神郷勇/Yu Kamisato 2024/03/24 11:52

2024年2月〜3月公開情報

神郷勇です!
また間があいてしまいましたが、2月から3月にかけての公開情報&新着情報です!
まずは公開情報から。



神機大戦ギリシアース

メレディス役で出演させていただいています。こちらPVが公開されましたー!
ナレーションは某ジャンソさんゲームでもご一緒しているあさみなさんです。ナレーションもかっこいいが何より映像がかっこいい!シナリオを読んだ時の世界観のイメージがそのまま映像になっています。
是非第1章公開までに見ていただいてあの世界の空気に触れていただけたらと思います。
あとラジオも公開されているので是非!

&roid≧♡

ひのまるひよこ様の単発声劇にまたまた参加させていただきました!ファイ役です。
自分なりにド攻めのお姉さんというコンセプトで演じてみました。最近女優の麻生久美子さんのちょっと毒の入った可愛さのある芝居が本当に好きで。純粋な可愛さだけだと痛い痛いってなってしまう年頃を迎えているので、麻生さんのあの色気・可愛さ・毒の絶妙なバランスを見習いたい…そういう憧れも含めた役作りができたかなと。
今回は胸を張って「みんなに聞いてほしい!」と思うような芝居ができたと自負しています!リンク先からサクッと聴けますので是非お願いします!
いやあもう何ってニアがかわいいんですよ。ホント。


続いて新着!

俺と僕のプリマドンナ

のりぬこ様制作のゲームに二川圭の幼少期・性転換役で出演いたします。
憧れの乙女ゲーム!でも性転換役って何?
多分そう思われる方も多数いらっしゃると思います…笑
こちらフリーゲームで既に公開されていますので、プレイすればすべての真相がわかるかと。
どんなふうに演じようか、今から楽しみです。

ヒーローズナイト

セブンスメモリーやOne Roomでもお世話になりましたKAZ様の新作ゲームです!今回はサナ役で出演いたします!
サナ、もとい、紗菜といえばホス狂い医大生の傘松さんじゃないですか(?)
あんなことになって異世界転生しちゃったの!?と最初本気で思っていたのですが、まったく関係ない別人でした!よかった!よかったのか?
珍しく妹キャラやりました。公開をお楽しみに!

世界の狭間で何祈る

Heartfelt Voice Project様のボイスドラマ、こちらに出演させていただきます。
役名は伏せられているのでまだ秘密ということで!
台本をぼこぼこ読み込んでいるのですが(ぼこぼこ?)壮大な世界で展開されるストーリーに胸踊りっぱなしです。
こちらもどういう感じでいくかめちゃくちゃ悩んでます!もう色々楽しみにしててください!

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索