あまねのTS学園せいかつの発売と販売サークル移管について

あまねのTS学園せいかつの発売と販売サークル移管について

FANZAにて、発売させていただく運びとなりました!

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_322939/?dmmref=ListTrailerDate&i3_ref=list&i3_ord=56


DLsiteでの発売については、色々と内容を修正してみたのですが、
審査落ちしてしまいました。
そのため、FANZAにてご購入頂けますと幸いです!
※言語は日本語以外に、中国語(簡体)、英語に対応しております。(ゲーム内で切り替え可能)
またAndroidでもプレイ可能です。(APKファイルを同梱しております)



※またDLsiteでの販売も一応諦めておらず、
「ゲーム性」という所で抜本的に内容を変更しないとダメそうなので、
現在のアドベンチャー風のものはFANZAにて販売し、
モンスターとの戦闘などを加えた別バージョンは、
別ゲーム作りと並行してちまちまと進めようと思います。

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/aid/icecream/product_id/RJ01130201.html
※一応予告を公開しておきますため、お気に入り等入れて応援頂けますと、とっても喜びます!

こちらは隙間時間に進める予定なので、半年以上先になると思います。
また、それでも販売出来ない可能性があり、しかも全く別のゲームになると思います。
そのため本作に興味を持っていただいている方は、
FANZAで販売する現在のバージョンをプレイ推奨致します。


またそれに伴い、販売するサークルを変更することと致しました。

RPGやアクション等、ゲーム性のあるものは「スタジオVR」、
アドベンチャーやデジタルノベル系のものは「あいすくりーむそふと」
と、
本当はジャンル毎でサークル分けして販売していく予定でした。


しかし上記背景より、結局ゲーム性が無いとDLsite様での販売が難しいため、
本作の「あまねのTS学園せいかつ」についてもスタジオVRにて販売することと致しました。



※また、支援者様向けに体験版(ブラウザ体験版・ダウンロード体験版)を添付しておきます。

フォロワー以上限定無料

あまねのTS学園せいかつ体験版(PC,Android対応)(日本語・英語・中国語対応)

無料

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索