白井よもぎ 2023/11/16 16:52

男子中〇生、世話を任された親戚の池沼少女を使って一生分のセックスをする(短編)

あらすじ

 ある日、部活から帰って来ると、親戚家族が来ており、両親が忙しなく荷造りをしていた。

 何やら曾祖父が亡くなって、急に葬儀に出なければならなくなったらしい。
 葬儀の手伝いで忙しくなる為、俺は留守番を言い渡されたのだが、親戚家族の娘もうちに置いて行くとのこと。

 小〇六年生になるその子は生まれつき頭に障碍があり、まともに喋ることもできず、
四六時中ぼーっとしているような状態だった。

 仕方なく任されたことだったが、俺は不意に見えたパンチラで欲情してしまう。
 この子はエッチなことをされても、嫌がるどころか抵抗もしてこない。
 そんな子を前にしては、性欲真っ盛りの中〇生男子が耐えられるはずもなく。

 両親が帰って来るまでの短い間、俺は徹底的にその子の身体を貪り尽くすことに……。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます。 限定作品の導入部分などが見れます。お試しにどうぞ。

無料

【 同志プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索