音声作品CSV部(UFOSA) 2019/02/14 17:36

変態紳士のための秘密の楽園『メスイキチクニークラブ』|Track02【UFOSA用CSV】


DLsite商品リンク
FANZA商品リンク
で使えるCSV。

UFOSAとCSVの使い方はこちら

☑ファイル内容
優しく丁寧にチクニー指示コース.csv


☑あらすじ
これからお客様には、私の案内の元、乳首オナニーをしていただきます。
一から十まで、愛撫の方法をご案内いたしますので、どうぞ、その通りにお客様自身の乳首をお慰めください♪
優しく丁寧にお客様を絶頂へとお導きしますからね。


☑レビューとCSV作成あとがき
序盤~中盤は焦らしのため弱い刺激で、刺激するかどうか迷ったシーンがありましたが、擬音語の時のみ刺激する形にしました。
終盤はセリフに準じて刺激しています!



☑CSV単品販売

☑投稿作品の早見表

☑レビュー記事や乳首開発のブログも書いているので興味がある方はぜひ!

☑Youtubeもやっています♡


・原作者様・制作サークル様から異議が申し立てられました場合、即座にタイムシート公開の停止します
・プラン加入はじめとする支援等は新たなCSV作成に役立てていきますので、よろしくお願いします!

【 おでん缶プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索