音声作品CSV部(UFOSA) 2019/06/23 21:37

【おでん缶】ギャルJKにチクサポされちゃおう♪【UFOSA連動用CSV】


DLsite商品リンク
FANZA商品リンク
とUFOSAを連動させるCSVになります。

☑UFOSAとCSVの使い方はこちら
https://hentaitikubi.xyz/post-0-33/


☑ファイル内容
2.ぴったり添い寝からの焦らし乳首責め.csv
2.ぴったり添い寝からの焦らし乳首責め 【刺激強め】.csv
3.チロチロ♪チュ~チュ~♪乳首舐め.csv
3.チロチロ♪チュ~チュ~♪乳首舐め【刺激強め】.csv
4.ギャルの部屋inチクサポされながらのオナニー♪
4.ギャルの部屋inチクサポされながらのオナニー♪【刺激強め】
5.まさかのギャル友達乱入!?Wギャルによる乳首舐め♪
5.まさかのギャル友達乱入!?Wギャルによる乳首舐め♪【刺激強め】


☑あらすじ
ギャルJKによるチクサポ倶楽部へ通い乳首で感じちゃう体に開発される。

☑レビューとCSV作成あとがき
乳首責めシーンは
Track02は4割
Track03は7割
Track03は乳首責めの間隔が短いのも特徴的でした。
間を置かず乳首を責めてほしい人にはたまらない内容でした。
作者の意図に少し反しますが射精シーンに近づく時に少し刺激を強めにしました。


Track04~05は少し試行錯誤が入ったCSVなので後ほど修正する可能性がございます。

Track04は射精シーンありで乳首責めは少なめ。
中盤から乳首責めがあり、おちんちんと一緒に責めているセリフがあるので作動音が邪魔になる囁き声シーン以外は刺激するようにしました。

Track05はギャル2人から乳首を責められます。
こちらも乳首責めは中盤から
囁き声のシーンはなるべく弱めの刺激にしています。

☑CSV単品販売

☑投稿作品の早見表

☑レビュー記事や乳首開発のブログも書いているので興味がある方はぜひ!

☑Youtubeもやっています♡


・原作者様・制作サークル様から異議が申し立てられました場合、即座にタイムシート公開の停止します
・プラン加入はじめとする支援等は新たなCSV作成に役立てていきますので、よろしくお願いします!

【 おでん缶プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ギャルJKチクサポTrack02~05

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索