『内緒のお話(雪仁ver.)』と前に題したお話!!!!

ども、雪仁です!!!!!!

今日こそはようやく!!!! 本当に!!!!!!
新しい情報を出せます!!!!!!!!!!!

感嘆符が多いのは以前の荒ぶってた記事のテンションを参照。

とりあえずまずCi-en記事の冒頭は、
頂いている質問箱返信のコーナーへゴゥ。





質問箱返信

Q.職場の人間関係がドロドロなんだけど、どうやったら抜け出せるのかな?

A.会社の体質はなぁ。
 下が頑張ってもなかなか変わらないよね。
 でも辞めるのは選択肢のひとつだと思います、とだけ。

 自分も色々と考えた末に独立の道を選んだ人種だったので。
 でも独立はあんまオススメはしねぇ。
 するなら色々と準備だけはきっちりとな!


Q.これまでに何回引っ越ししたことがありますか?

A.幼少期から考えると6回。
 全部横浜市内。


Q.自宅の庭にある花は何種類くらい?

A.マンションなので庭がねぇ。


Q.人生の目標ってどうやって見つければいいんでしょうか

A.自分の時間をガッツリ使ってでも
 真剣に憧れられるものは何かを考えたらいかがかなと。

 何だかんだ自分が追いかける覚悟を持てないと、
 目標に出来ないと思うので。

 最終的にどこに行きたいか、どう行きたいか。
 どんな人間になりたいのかーってのは、
 常に悩まないといけない命題なのかなとか思います。
 割と真面目に。


Q.新作まだですか?

A.色々作ってんだ!!!!!
 お待たせして超すんません!!!!!
 割と明日とかに新情報出ると思います!!!!!!!!!

 スミレとはちょっとちゃう感じではあるんですが。


Q.カレーにはパンかごはんどっち?

A.ごはんかなー。カレーによるよね。
 本場のやつならナン派。
 でもパンも美味しいと思う。

 でもでも最近揚げてあるカレーパンが重たい年頃。


Q.今までしてきたゲームで1番ムカついたゲームは?

A.いくつかは思い浮かぶけど全般的に共通するのは、
 「見た目の売り方と内容が合ってない作品」かなー。
 ラーメン注文したらカレー出てきたみたいな感じの時。


Q.好きな都道府県はありますか?

A.そんな津々浦々行ったことないので完全な主観だけど、
 北海道と高知は好き。
 食べ物美味しいところいいよね。
 でもそれぞれイイところたくさんだと思うよ!


Q.どうしたら一歩踏み出す勇気が出るの?

A.「今、踏み出さなかったら後悔するけどいい?」って
 自分に聞いてみてどんな返事が返ってくるかじゃないかな。

 結局『やらない』選択肢が出るなら、
 自分に取ってそこまでの優先度があるものじゃないんだと思います。
 よく考えた上で『こうする!』っていう覚悟を持つといいんじゃないかなと。


Q.具合が悪いとき、おかゆとうどんのどっちを食べたい?

A.どっちかならおかゆかなー。
 具合悪い時でも結構好きなモノ食べちゃう。


Q.昔は毎日丸々2ページ求人欄だったって本当?

A.何の話かわからんけど多分そう。
 今はネットの時代よね。


Q.格ゲーとか対戦ゲームのキャラってどんな基準で選んでます?

A.自分は使いやすい技が揃ってる主人公ポジのやつが好き。
 あんまテクニカルなキャラとか頭も指もついてかない。


Q.家族の中でどのような役割ですか?

A.偉そうな感じ。
 ヒエラルキーは一番高いんじゃないかなと、
 実家の柴犬もそう申しております。


Q.LINEの返信早い人ってどう思いますか?

A.ステキ。
 でもあんまりあんまり遅くないならいんじゃないかな。
 急いで返事欲しいなら電話しろやって思うし。


Q.恋くまのヒロインを題材にした音声作品の企画とかありますか?

A.もう3年も前の作品だからなぁ。
 流石にそれは企画会議でも上がらないですねぇ。


Q.最近面白く見たアニメありますか!

A.アニメ…というかテレビあんま見てなくて、すまぬ。
 一番最近見たのは天気の子だと思う。
 ひとりムービー。

 個人的にハローワールドが面白そうだなって思ってました。
 内容は存じないのですが。




と、まぁ質問箱開いたらすげぇ数あって、
ちょっと最近自分が忙しかったので記事書いてなかったなと思いました。

結構マジレスしちゃってるけど、
私実はそこそこ根が真面目なので、
スカしてんなーと思ったらスルーしといて下さい。

でもまじでようやくゲーム屋らしい情報を!!!!
お届け出来るようになりますので!!!!!

とりまここから有料へシフティングさせてくだせえ。
シルバーゴメプラン以上へゴゥ!!

【 200円 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索