質問箱返信。

はい。

気がついたらCi-enの記事投稿がアップデートされてて

こんなことや

こんなことが

出来るようになったみたいですね\(^o^)/
なんか積極的に使っていってみようかなと思います。


こんちゃこんちゃ、水城新人です!

はい。
という訳で先日の記事などを見ていただければ分かる通り、
内緒の話はそのまま内緒にしておいてくださいまし。
もうちょっと待ってください。ちなみに僕は笑えないくらい怒り狂いました(*´∀`)


質問箱返信

というわけで今日は質問箱の返信コーナーですよ(^ν^)


Q.ゲームを作るにあたって影響を受けた作品は?

A.全部

すんません。これ、雪仁に聞きたかったんだとは思いますが……
すまんな、今日は俺の回なんだ(;´Д`)

カタハネ好きっていうのは1万回くらい言っていると思うのですが、
結局ゲーム制作にかかわらず音楽でもシナリオでも
なんでもそうだと思うんですが、
日常的にどんどん新しく刺激を受けるものが出てきて
それらが全部創作につながってるんだと思いますお(゚∀゚)


Q.なぜか質問が送れません(´・ω・

A.安心してください。送れてますよ(*´∀`)


Q.サキュバスママは何歳ですか? リリアと戦ったらどちらが勝ちますか(性的に)?

A.エロゲ作品の年齢は宇宙的禁忌。

人によると思いますが僕的にはママ(´∀`)


Q.スミレさんやってほしい美少女ゲームはありますか❓特にここに力を入れてますなど、作品へのこだわりなどお願いします

A.全部。

うちのゲームでやって欲しい作品、ってことですよね?
当然全部それなりにこだわりもって作っております。

こだわりポイントはなんとスミレの公式WEBにのっているんだ!
チェックしてみよう!!


Q.高校時代に得意だった科目は何でしたか?

A.国語でしたね(^^)


Q.乳首責めと言葉責めのみで絶頂させられてしまいました。どうすればリベンジできるでしょうか。

A.バイアグラ飲むと持続時間伸びるって偉い人が言ってましたよ(^ν^)


Q.10代から付き合ってる友達って何人いる?

A.2人。そのうちの1人が雪仁です。


Q.自分の好きなところは?

A.そんなところはねぇんだよ!!(#゚Д゚)


Q.よい新聞なら配達料込で月15000円でもよい?

A.よくわからないけどネットのニュースにまさる
情報媒体無いと思っているのでいらないかもです(´・ω・`)


Q.どうしてもパソコンにかじりつかないといけない仕事で、イライラし出したら、どうしていますか?

A.タバコ吸ったり叫んだりします・ω・


Q.イタリアといえば何が一番に思い浮かびますか?

A.ヘタリア(^^)


Q.上体そらしで腰痛は緩和される?

A.されないと思うから大人しく接骨院行った方が良いとおもうお(´・ω・`)


Q.異性との間に友情は成り立つと思いますか?

A.前に答えた気がするけどしないと思うお・ω・





はい、以上になります!!/(^o^)\
質問は更新のネタに出来るから常に募集中ですので
よろしくお願いいたします!!
質問箱はコチラ


終わりに

ちょっとバタバタとしてますが、
諸々動いてます! 動いておりますので……
諸々もう少々……もう少々お時間くださいませ……!!


最近全然写真とか撮ってなかったんで、

こちらは事務所の自分のマグカップです。
いただきものなのですが、もうかなりの期間使わせてもらってます。

ちなみにことのはアムリラート
グッズですよ。よき百合ゲーですのでご興味ある方は
リンクをクリックだ!


それではまた程近いうちに!!

…………結局使わなかったね…………(´・ω・`)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索