雪仁の初ライトノベル刊行決定と新メンバー加入のお報せ!!!!!

最初に

久しいわねボウヤたち、元気にしてたかしら?
実に半年ほどの放置プレイに良く耐えたわね。
わたくし自らが超褒めて差し上げましょうフフフ。

と、
すみませんでしたアアァアァァァァアアアァァ!!!!!!!!!!!

実に半年ぶりです、雪仁です。
もはや定型文のような始まりですが、
タイミング悪く情報を出せるような仕事がありませんで…;

最低でも日々の食事に困らない程度には働いているのですが、
本来なら発表出来たはずのものが出来なくなったり、
後ろにずれたり、名前を出せるものではなかったり、
あんまりお外では言えないような感じでして。
割と労働時間は長いんですけど、不思議なこともあるもんですねえ…。

頂いている質問箱とかもエゲつないことになっているのですが、
今回はちょっと真面目なお報せがございますので、
そっちの告知をさせて下さいませ。


雪仁の初ライトノベル超発表!!!!!

来たる12月10日。
わたくし雪仁のライトノベルデビュー作が、
電撃文庫様より刊行のご案内を頂きました!!!!!

隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった
 著/雪仁 イラスト/かがちさく

表紙を彩って下さるイラストレーター様はかがちさく様になります!

編集さんに「今作には! ぜひ! この方が! 合うと思います!」と
お願いをさせて頂きまして実現致しました。
Twitterプロフから公式サイトで超綺麗で雰囲気のあるイラストが見れますが、
作品の世界観と合った素晴らしい綺麗で可愛いイラストで、
すんごいイイ仕上がりになっております。マジでマジで。

まだ刊行案内だけで内容や書影などはお見せできないので、
実に中途半端な告知にはなってしまいますが、
電撃公式様が情報出して下さったので、
ひとまずそのお報せだけということでご容赦くだせえ。

内容はタイトル見て「あーそういう感じね」って
お察し頂ければ良い内容かとは思いますけども。

いやぁ自分が中学生くらいから存じておりまして、
憧れることすら許されないようなレーベル様よりラノベを
出させて頂ける日が来るとは。

去年の自分に教えてあげたら鼻で笑うと思う。
そんなことされたら引っぱたいちゃうぞ。

と、言うわけで久しぶりの雪仁の作品の告知でした。

広報的な部分も色々と仕込んでおりますので、
来月の今頃からお報せしまくろうと思います!

で、次もまたお報せ。


スミレの新メンバー加入のお報せ

実は我がスミレに新メンバーが超入社致しました。

以前からお仕事をさせて頂いておりましたが、
この度、むうつき様が我が海賊船スミレ号の一員となりました。

あ、もう身内だから敬称いらんのか。
むうつきね、むうつき。オイ、むうつき!
うーん、慣れねぇ。

実は入社したのは少し前の話だったりするのですが、
告知するタイミングを失ったままでして、今になっての発表となりました。

そしてピンと来る方もいるかもしですが、
会社に原画家が入社したと言うことは、つまり……!?
だいぶ前に自分が「一緒に仕事出来てうれC」とか言ってたあの……!?

まぁその発表もぼーちぼちよーやく出来ると思います!
どうやらスミレの封印が解かれる時がやって来たようだな!!!!
支援し続けてくれてる人たち、覚えとけよ!!!!!!
絶対に返してやるからな!!!!!!!!


終わりに

いやほんと筆無精で申し訳ない限り。

物作り好きが高じて仕事になってしまったタイプなので、
制作をしているとブログやらTwitterやらを開くことすら忘れて
作業の方に集中してしまいましてなあ。

これからみんなにお報せ出来ることが増えてくし、
ウチの社風に合う営業広報とか入社してくんねーかな、割とマジで。

でもそんなまだ見ぬ営業広報さんを当てにも出来ないので、
わたくし何とか頑張ります故、懲りずにどうぞよろしくお願い致します!!





あとここから有料支援者の方々へ向けてのメッセージに。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【 200円 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索