『隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった』PV超公開!!

こんちゃす、雪仁です。

まずはこちらの映像をご覧頂きたい。
https://www.youtube.com/watch?v=NwoEJdp3XNc

すごくない? めっちゃいい出来じゃない?
これ、身内からのプレゼントなんだぜ。

すげーいいじゃん?
ほんとにマジでマジでマジで!!!

とまぁ見て分かると思いますけども、改めまして。
わたくし雪仁の初ライトノベル、
『隣のクーデレラを甘やかしたらウチの合鍵を渡すことになった』の
プロモーションビデオが公開されました!!!!

うおおおおおおおおおおああぁああぁっばあああばああああ!!!!!

『隣のクーデレラを甘やかしたらウチの合鍵を渡すことになった』PVについて

で、そもそもなんでいきなりPVやねんって話なんですけど、
それは遡ること、えーっと何ヶ月か前の話。

自分のラノベの祝いに水城が曲を作ってくれると。
雪「でも曲だけじゃ公開の仕方難しいよなあ。
  エロゲみたいなPVとかだったらいんじゃね?」
水「じゃあ作った曲使ってPVにするわ」
雪「(゚Д゚)ん?」
水「せっかくならナレーションも入れてそれっぽくしようず」
雪「あばばばっばばああばあばばばばばばばばば」

っていうやり取りがありまして、
水城からのお祝いがナレ入りのPVにランクアップしました。
メガ進化っていうレベルじゃなくもう別物ネ。

かがちさく先生のくっそ可愛いイラストを
これでもかとふんだんに使いながら、
ちょいハネの軽やかなリズムの作風バッチリの曲。

真っ直ぐなヒロインのイメージ通りの歌は『綺良雪』様を
スミレの恋クマのMs.クーデレ『歩サラ』様のお綺麗な声。

そしてオシャレで綺麗なムービーを制作して下さったのは、
ウチの業界ではお馴染みの大御所『癸乙夜』様!!!

いつの間にかお三方をも巻き込んだ一大プロジェクトで、
もうただのガチ布陣ですよ。
本業のゲーム制作で見ても超ガチガチ。まじで。

そしてなんと既にもう歩サラ様と綺良雪様のお二方にも、
インタビュー記事までお願いしたという手回しの良さ。

いやありがたい、ありがたいの極み乙女なんですが…!
曲作ってやるわとは聞いたけどまさかこんなものになるとは、
中年男子がキュンってなってまうやろ!!!!?

何か水城さんがやたら気合い入れて曲作ってくれてて、
いつもと同じくすげえ果敢な打ち合わせに付き合わされて、
めちゃくちゃしんどかったですが、
でもその甲斐あってもの凄く良いものになったのではと思います。

歌詞もいつも通り自分が書かせて頂いたのですが、
めちゃめちゃリテイク頂戴して相当苦戦しました。
俺へのお祝いのプレゼントなのに。

でも今までにはない可愛らしさを歌詞に込められたんじゃないかなーと。
「あぁ気付けば恋してる」辺りの歌詞は
ラノベの内容とリンクしていてお気に入りだったりします。

で、PVではサビのみのショートバージョンですが、
せっかく水城が自分のためと作ってくれたオキニの曲なので、
ショートだけ公開なんてことは……ねぇ?(ニチャァ

まぁ細かいことは少し先の更新を待ってもらえれば、
数日後にはフ……おっとこの先はまだ言えねぇ!!!

そっちもただのフ……じゃないので、
ぜひ見てくれよな!!! 絶対だぞ!!!!!!

では今日はひとまずここまで!

明日の更新予告

明日はこのPVで美麗な声を当ててくれた
歩サラ大先生が登場するぞ!!

そういう感じで今日のところはアディオス!!
雪仁っした!!!



※入れる場所がなかったので、ブログ用のサムネ画像。
 あんま気にしないでな!!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索