SHM 2024/03/24 23:16

【体験版公開】「サヤさんのおてつだい」 ゲーム制作進捗 #04

体験版公開!

やっと体験版が完成しました…!
「なんだ、体験版だけかよ。」なんて思う方も少なくないと思いますが
作っている身からするととても嬉しいことです。
ぜひともプレイして感想などをいただけると嬉しいです!
もし不具合や違和感など発見がございましたら、お手数ではございますが
X(旧Twitter)やci-en記事のコメントかメッセージにてご報告頂けますと大変助かります…!

※ちなみに体験版から製品版への移行はできません。

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01173579.html




ゲーム進捗状況

シナリオ 60%
イラスト 55%
システム 80%


気づいた方もいるかも知れませんが
タイトルを変更しました!

「薬研究のお手伝い」 → 「サヤさんのおてつだい」


「薬研究」って語呂がわるいなーってずっと思ってたので変更しました。
「お手伝い」も「おてつだい」のほうがロゴ的に可愛くなるのでひらがなに変更。
もう、ロゴまで作成してしまったのでよっぽどのことがなければ変更はないと思います。

この調子で順調に進めば
遅くても今年中には完成すると思うので楽しみにしていただけると嬉しいです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索