エンタングルメント Jan/31/2024 22:38

年始のご挨拶と記事の更新について(2023/1)

遅ればせながら、新年のご挨拶をさせていただきます。
昨年中はお世話になりました、どうぞ今年もよろしくお願いします。

新年早々、各地で大きな事故や災害が起きていますね。
私も過去に大きな地震で被害を受けた経験があります。
とはいえ、その苦労は場所や時で大きく違いますので、一片を推し量ることしかできませんが…。
ここを見ている皆様がこの新年を少しでもよい年としてお過ごしになられるよう、心よりお祈り申し上げます。


…さて、そんな2024年最初の月も既に月末、皆様はどうお過ごしでしょうか?

私はといいますと…本業に忙殺されております、はい…。

私の担当する業務柄、3月中旬までは死ぬほど忙しいのですが…だからといって、制作に時間が全く取れないわけではありません。
…ただ、それ以外のことに時間を回す余裕が一切ありません。

なので、題名の通り、記事の更新を2月はお休みさせていただきたく思います…!
3月の半ばを超えれば一気に本業が落ち着きを取り戻すため、それまでは制作以外には手を出さず、集中したいと思いますので、どうかご了承いただければと思います。

本当に一秒も惜しい…!
記事を投稿次第、制作に戻ります!
では、少しの間お別れです…!
また3月に元気にお会いいたしましょう!

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Latest Articles

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles