ごあいさつ

初めまして!R-18同人サークル「三しょく工房」です。

現在、Unreal Engine 5を使用して、女性捜査官をテーマにしたR18成人向けゲームを開発中です。どうぞよろしくお願いします。

全員が試作版制作のために、自分たちのコスモを燃やしています!

新作情報や開発中の画面などを公開していきます!

どんなゲーム?

ゲームの正式な名前が決まったの。🎊🎉それは「Sex調査!搾精捜査官、淫乱意識世界へ侵入」というのよ。

この物語は、「神木島」という名前の現代の島で起こります。ゲームの主人公、凛子はある正義感あふれる行動をした後、神秘の力を持つペンダントを手に入れました。このペンダントを通じて、凛子は特別な方法で島の人々には知られていない秘密を調査することができるんです。

凛子


本作の主人公、神木島スペシャルサーチ部の捜査官で、性格は真面目で正義感が強いです。小さい頃に両親を亡くしましたが、島のみんなに支えられて、一生懸命に捜査官になり、島の平和を守るために頑張っています。

香織


同じスペシャルサーチ部で、文書作業を担当しているんです。性格は天真爛漫で可愛くて、ちょっぴりドジで騙されやすいけど、ずっと凛子のパートナーで、凛子が信頼している大切な人です。

紗織


香織の双子の妹で、島の病院で働いています。彼女は性格が繊細で真面目、優しくて包容力があり、お姉さんとはちょっと違うんです。

日常の仕事と生活、そして迷宮攻略を組み合わせたダブルライフRPGゲームです。


仕事をしながらゲーム開発を続けて、気がつけば2023年も過ぎ去りました。時間の経つのは本当に早いものですね。これからは、ゲーム開発の進捗に関する記事を増やしていきたいと思います。皆さんの注目とご指導をお待ちしております。



支援してくださる皆さまへ

Ci-enにて支援者様から頂いた資金は、サークルの創作活動を続けるために有意義に使用させて頂きます。
目立った用途があった際はなるべく記事で報告します。

今後ともよろしくおねがいします。
最後までお読み頂きありがとうございました!

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    1,192人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます