めがみそふと  2020/11/27 22:05

新作完成!耳舐めカスタマイズトラック公開!

新作『うちのアイドルがママになって甘やかしくれる話』完成しました!

新作のアイちゃんもコン狐と同じく12月4日0時に販売開始致します。
パッチ同梱の50%OFFクーポンも使えます!

約1年半ぶりのめがみ音声作品の新作です!

完成した膝枕綿棒編をこちらからお楽しみ頂けます。

https://www.youtube.com/watch?v=GMVr8UfOHjM&feature=youtu.be


(クリックで作品ページに飛びます)

ソルフェジオ周波数と耳舐めカスタマイズトラック

今作はソルフェジオ周波数と耳舐めカスタマイズトラックに挑戦してみました。

ソルフェジオ周波数は人がもっとも安心感を感じると言われる周波数調整を編集で試みております。
逢坂さんの柔らかな声と合わさって最高のリラックス効果を生み出しています。

耳舐めカスタマイズトラックは様々な耳舐めを収録してあります。
優しく、激しく、耳奥、セリフのありなし、ノイズガットのありなし、
様々な耳舐めを自分好みに組み合わせてASMR体験を楽しめます!
ずっと楽しめる音声作品になっています。



コン狐との日常+(ぷらす)も同日販売です!

コン狐ちゃんも同日販売でいっしょにずっと癒されてくださいね。


(クリックで作品ページに飛びます)

フォロワー以上限定無料

耳舐めカスタイズトラックのダブル耳舐めを聞けます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索