めがみそふと  2019/03/20 07:50

タペストリー公開します! 明日夕方クラファン開始です。

コン狐タペストリー完成しました!

抱き枕に次いでご要望の多かったタペストリーが完成致しました。

部室をバックに「いっちぜーん♪」のコン狐をイラスト化しました!
コン狐の定番ポーズを壁に飾れちゃいます。
すごく明るくかわいい元気なコン狐と一緒にいれます。
なんだか飾ると運気が上がりそうな気がします(おことわりの感想)

そんなタペストリーですが、3月21日夕方公開のクラウドファンディングで手に入ります。

プロジェクトページ(明日になったら見れます)
https://camp-fire.jp/projects/view/137023

そしてまだこのタペストリーはラフ段階なんです。
ここからさらにブラッシュアップしてパワーアップするんです。
しゅが先生の渾身のタペストリーをぜひぜひお部屋に飾ってくださいね。

新マウスパッド

マウスパッドも新しくなりました。
実はマウスパッドはゲーム開発中に制作したもので、まだしゅが先生のイラストが固まりきっていない時期でした。
コミケ限定で完売したマウスパッドですが、クラウドファンディングを機にリニューアル致しました!
(旧verをお持ちの方は申し訳ありません……でも二度と生産されないので激レアです)

二つ並べてみましたのぜひぜひ見比べてみてください。

こうして見比べるとしゅが先生のイラストの上達がよくわかると思います。
みんながイメージするゲーム内のコン狐を忠実に描ききってくださっています。

さらにこのマウスパッドは巨乳サイズ(30mm)で生産する予定です。
さらにパワーアップした新マウスパッドもクラウドファンディングのリターンでゲットできます!

https://camp-fire.jp/projects/view/137023

明日をお楽しみに

明日はクラウドファンディングに合わせてとある予告がDLsite様に載る予定です。
そしてそれは、大きなサプライズになると思います。

そしてその数時間後には「雪夜さんと交際」の発売開始もあります!

3月21日はきっと楽しい一日になるとお約束致します!

【 めがみそふとが好きだよプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索