めがみそふと  2019/06/08 23:42

クラウドファンディングありがとう!&お渡し会の話

クラウドファンディングありがとうございました!

コン狐との日常クラウドファンディングがついに終了致しました!
まさかまさかの546%という同人サークルとして大成功の結果に終わることができました。

実はこのプロジェクトは200%行けば御の字というのが当初予想でした。
それがここまで支持をされサークル一同喜んでおります。

プロジェクトを通してコン狐を、めがみそふとを愛してくださる方々がこんなにもいるんだという勇気を頂きました。
自分達が今まで積み重ねてきた作品達がこんなに多くのユーザー様に響き、ご支援という形で頂けたことは、ご支援額より何より大切な財産だと思っております。

本当に、ほんとうに、ありがとうございました!


クラウドファンディングのささやかなお礼をしゅが先生から頂きました!

実は……お渡し会が少し空いていて寂しいんです・・・

実はお渡し会に少し余裕があります……
現在はグッズコースをお申込みのユーザー様を優先的にお声がけをしているのですが、
だいたいあと10~15人程度ご招待できる余裕がございます。

トークショーやプレゼント企画など楽しい企画を考えているので、
せっかくならばなるべく多くのユーザー様で楽しく盛り上がりたいと思っています。

現在迷っているユーザー様!
ぜひぜひお気軽にご参加して頂けたら嬉しいです!

もしグッズコースでの参加希望者がこれ以上増えない場合は、
ゲームコースやお礼コースのユーザー様に御招待のお声がけをするつもりです。

ぜひぜひご参加お待ちしております!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索