千跡プロダクション 2024/03/19 20:23

ノベルゲーム体験版公開

こんにちは、はじめまして、サークル「千跡プロダクション」の未跡(みき)と申します。
簡単ではありますが、サークル及び私自身の自己紹介をさせていただきます。

「千跡プロダクション」は今固定メンバー一人で(つまり私だけ)、NL限定のノベルゲームや、他の形でいろんな話をお届けるサークルです。
シナリオ、スクリプト(一部)とUIデザインなどは私自身で作りますが、イラストの方などは他のクリエイターさんにお任させていただきます。

何か感想やアドバイスがありましたら、ぜひ気軽く言っていただけると嬉しいです。
また、私は字が読めるながら日本語話者ではありませんので、文法的なミスは大目に見ていただければ幸いです。

では、早速初投稿の本題に入りましょう。
今回はこちらで私たちの第二本目のノベルゲーム「瑠璃(るり)の海は瓶(ぼとる)の中」の体験版を公開させていただきます!
ダウンロードはこちらから!

ruri-demo.zip (369.15MB)

ダウンロード

このゲームは、女性主人公と2人の年下男子高校生の現代恋愛物語(一人は実弟)です。体験版自体はDLsiteでも公開していますので、そちらで体験版をダウンロードしてもいいと思います。

まだまだファイルを更新するつもりですが、今では冒頭なシーンまで読めることができます。
また、一部のキャラクターボイスを実装しました。
とても素敵ですのでぜひお聞きになってください!

それでは、今回はここまでになります。もし少しご興味ありましたら、ぜひ私たちのゲームの体験版をプレイしてください!そして感想とアドバイスもお待ちです!

ここまで読んでいただきありがとうございます!^^

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索