ドミホラー開発室 2024/04/13 14:09

唾吐きかけられ機能と、開発者さまのご紹介

前回、声優の姫宮あまなさんをご紹介させていただきました。


今回は、当サークルの開発者さんをご紹介させていただきます。


自称「完全個人引きこもりゲームクリエイター」🎮Unity使いの流星咲人さんです。


流星咲人さんはエンジニアとしてのスキルが超人的で



例えば、特殊な性癖にあふれる私(ドミホラ室長)が



「女の子が唾を吐きつけてくれるモーションがほしぃいいいいぃいい、ほしぃぃぃぃいいよおおおおおおおお!!」



と、駄々っ子のように泣き叫ぶと、翌日には実装されている・・という華麗さです。


↑今作で実装予定の、女の子に押し倒されて唾吐きかけられるシーン

しかも、姫宮あまなさんら声優さんとも連携して、ボイスもすべて組み込んでくださるという・・・。


すなわち、流星さんは単なる開発者ではなく、まさにクリエイターなのです!


自らYouTubeで、Unityの超初心者向けに、分かりやすいUnity学習動画を発信されています。


最近、忙しすぎて、動画を上げる時間がなかなか取れないとのことで(現在も開発の山場で、夜通し作業をされてます・・・)、この間にぜひぜひ皆様、流星さんのチャンネル登録をお願いします↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCvDiHb8PZAl_ymaAJkZ8y3w
きっとあなた様も↑Unityで開発できるようになります


あと、気になる動向としては、最近、唐突に草いじりも始められました・・・
https://meteorsakito.fanbox.cc/

(これすなわち、私のせい!?なんかエンジニアが精神的に疲れて、土いじりに目覚めるって、結構、ありがちな・・・)


さらに、サブチャンネルでドラクエ中心にゲーム実況をされていますので、こちらも登録いただけますと、流星さんのHPにホイミがかかりそうです(願望)
https://www.youtube.com/channel/UCO8xOnu52eJFTFCDsn8txGw

Twitterもフォローしてネ!


と、まあここまで話して思いますよね。


じゃあ、室長であるお前は何をやってるんだ。お前の仕事がないじゃないか!!


いやいやありますとも・・・

私は、自分の性癖を提供しています


単に自分の性癖を吐き出すだけで、超有能なクリエイターと声優の方々が想いを汲んで形にしてくれるなんて、なんて良い環境なんだ・・と思った方、本当にそのとおりです。恵まれています。

ですので、もう私は当サークルのメンバーには本当に本当に感謝で

家族だと思って生涯大切に一緒に生きていきたい!と思っています。
(拒否られなければ)


と、ここで、最後に・・・実は、もう一人、今回から「宴」シリーズに参加いただいた、すんごい方がいます・・。

噂によると、Vtuberとして人気急上昇中の「あのお方」が・・・。

まさか・・「あのお方」が?(おいおい・・冗談だろ・・・)

後日また記事にいたします~。

分かった方、コメント欄で教えてくださいね~。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索