おわりにんげん 2024/02/29 19:00

今月描いた絵を晒そう 2024年2月

こんにちは!おわりにんげんです。
毎月末恒例の、今月描いた絵をまとめつつ今月を振り返っていきたいと思います。

まず、今月は何より体調が芳しくなく、冬季うつ特有の異常な眠気と過眠で本調子で作業できていた時間は多くありませんでした。
また、中旬までは別名義での制作をメインにしており、それもインプット作業が主だったため、そこまで作品が作れていませんでした。
そんなわけで、おわりにんげんとして作った作品は連載漫画とごく少々の落書きのみとなってしまいました。
楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありませんが(いらっしゃるだろうか?)ご理解いただけますと有難いです。
そろそろ春も目先なので来月には本調子に戻ってくれるといいのですが…。

フォロワー以上限定無料

2024年2月に制作した作品が見られます!

無料

【 おわにん軍団 一軍 】プラン以上限定 支援額:100円

今後描く予定の漫画のネームが見られます!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索