ビュルエール醸造所 2024/03/21 20:00

3Dおさわりゲーム進捗報告 #14

予告ページ準備中!

ってか完成!

DLsiteには予告なんてすばらしいものがあるのを忘れていて、なるべく早く予告ページを作ったほうがいいだろうと思い至ったので、急遽その準備をしていました。

販売用のサムネイルやタイトルロゴを作成したり、
Unityでスクショやキャプチャを撮りまくって紹介用の動画を作ったりしました。
予告ページの準備は丁度先ほど終わったところで、あとは最終確認して申請します。
審査があるので公開は日曜日か月曜日くらいになる予定です。
(修正食らったら延期です)

公開されたらすぐに記事にします!

ゲームの方

肝心のゲームの方は未完成なので、これからもゴリっっゴリに作っていきます。

動画作成中にいくつかバグがぽろぽろしたので修正しながら進めましたが、まだ発掘してない不具合が沢山あると思うので、これからも頑張って潰していきます。
なによりまだビルドを試してないので、またとんでもない事が起こるかも……
祈るのみです…

別体位の実装

セックスが立ちバックだけだったので、他の体位をどう入れようか前の記事でも悩んでいましたが、イベント形式のえっちを実装することにしました!

ちょっと技術寄りの話になりますが、これなら街を歩いているまあやちゃんとアニメーションを完全分離できるので、かなりバグの危険性が減らせます。

さらに、イベントえっちはピストンが自動なので右手が疲れません!
手動ピストンを体験したいときは立ちバック、じっくりえっちな姿を見たいときはイベントで良い棲み分けができたと思います。あとまあやちゃんにセリフがある!
イベントを一つ試しに作ってみましたが、かなりえっちになったと思います!
おたのしみに

しかもイベントフリーカメラも実装しました!
けっこう快適操作にできたので、まあやちゃんが一番えっちに見えるカメラワークを探してみてください!

対面おさわりモードでもフリーカメラを実装したいのですが、おさわりやピストン操作と干渉しそうな予感がしていて不安です…
一通り実装が済んだら手を付けて、ちょうどいい解決案を探してみます!


サムネを見たか!

おまたせ(?)
野外おしっこのイベントを作成予定です!(まだ作ってない)


いよいよ

ほんとにホントの大詰めです。クライマックスです。
身体をぶっ壊して…なんてことにならないように気を付けて、それでも全力でラストスパートしようと思います!

いつも記事を読んでくれている方、序盤のアンケートに協力してくれた方、
さらに、コメントやアイデアをくださった方も、本当にありがとうございます!
(ちょっと気が早いですが)
おかげでかなり良いゲームになりつつあります。

まだまだやることが沢山で、実装しきれなかったアイデアもあって残念ですが、その分他の部分のアイデアにも繋がったと思います!
なにより最後にいきなり実装されるかも…!

それでは、予告ページ公開の告知でまた!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索