無料素材配布『【脱衣版】二枚舌の料理人メラルド』

前置き

皆さんこんにちは。
自作RPG制作中のインディーズ漫画バンドぱれっとです。

RPG開発日記はこちら

というわけでこの記事でも、登場キャラのCi-en内での反響調査を兼ねて現在制作中の自作RPG『勇者プロトの伝説』の登場キャラクターの素材を1キャラクターずつ無料配布していきたいと思います!

今回は、脱衣版 キャラクター図鑑 第三巻に収録の二枚舌の料理人メラルドです。
イメージとしては股間にも舌がついている種族の旅料理人という感じですが、設定上はアバター(仮の姿)なので好きな設定として捉えて使っていただいてもOKです。

勇者プロトの伝説での着衣版のキャラチップとしては、ウディタのデフォルトキャラチップ『Chara_Cook』を利用予定です。

表情差分なしのPNG画像のみですが、よかったら何かの役に立てていただけるとうれしいです!

着衣版 メラルド
キャラクター図鑑 第三巻 着衣版
キャラクター図鑑 第三巻 脱衣版
キャラクター図鑑 第三巻 完全版
ウディタについてはこちら

無料配布コーナー

二枚舌の料理人メラルド 脱衣 エプロンあり 背景あり版


旅料理人メラルド裸エプロン.png (4.94MB)

ダウンロード

二枚舌の料理人メラルド 脱衣 エプロンなし 背景あり版


旅料理人メラルド裸.png (4.79MB)

ダウンロード

二枚舌の料理人メラルド 脱衣 エプロンあり 背景なし版


旅料理人メラルド裸エプロン透過.png (2.04MB)

ダウンロード

二枚舌の料理人メラルド 脱衣 エプロンなし 背景なし版


旅料理人メラルド裸透過.png (1.89MB)

ダウンロード

素材の利用上の注意

やってもいいこと

・作品や商品に利用はOK
・SNS・動画・記事に利用はOK
・動画、TRPG、プロフィールやSNSなどのアバターとしての利用はOK
・なりきり、ロールプレイはOK
・二枚舌の料理人メラルドを自称する行為はOK
・商用OK
・アダルト・グロOK
・ここのリンクをしていただければ素材として再配布OK
・素材の加工や改変はOK
・トレースやAIの素材や種絵として利用はOK
・報告やクレジット表記なしでの利用はOK(していただいてもうれしいです。)

やってほしくないこと

・自作発言はNG
・犯罪や迷惑行為への利用はNG
・作者や関係者だと誤解を招くような利用はNG
・こちらや素材使用者に不利益となるような利用方法や権利の主張はNG

注意点

・イラストの背景やキャラクター制作するにあたって、素材やAIで生成した画像をトレースや加工して使用している場合があります。
・素材の利用で不利益が起きてもこちらは一切責任を負えません。
・フリー素材ですが、著作権は放棄していません。
・こちらの都合で使用してほしくない事情ができた際(私自身が第三者の権利などを侵害していた事が発覚した場合など)は削除依頼などをする場合もありますが、その際に生じた不利益に関してこちらは一切責任を負えません。
・この利用上の注意は必要に応じて予告なく変更する可能性があります。
・ユーザー間のトラブルには一切責任を負えません。

あとがき

という事でラピアナに引き続き、股間に舌がついている二枚舌族です。


ラピアナ

と言っても、描いた順としてはメラルドの方が先で、ニズドラの股間部分を目玉にして、ブラウンの股間部分を引きちぎった流れで、股間部分をモザイクなしで描ける方法を模索して辿り着いたのが二枚舌でした。


ニズドラ


ブラウン

…といっても後日投稿予定の【スカーリック】で結局モザイクかける事になってしまうのですが、一応股間の口が開いているとダメで、口を閉じていればOKのようです。(舌は出していてもOK)


→スカーリック

まあ、正直がっつり隠してしまった方がいろいろと扱いやすいんですけどね(;´∀`)

という事で、こんな感じで1キャラ毎に配布していきつつ、いいねやPVでキャラの人気を図る指標の1つとして表紙や自作のキャラ選出の検討材料にしたいと思いますのでよかったら気に入ったキャラの配布ページを拡散いただけるとうれしいです♪

ではでは~

関連

関連作品


勇者プロトの伝説 キャラクター図鑑 第四巻 完全版

勇者プロトの伝説 キャラクター図鑑 第三巻 完全版

勇者プロトの伝説 キャラクター図鑑 着衣版 第二巻


勇者プロトの伝説 キャラクター図鑑 着衣版 第一巻

関連リンク

自作RPG関連まとめ
その他の作品関連まとめ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索