無料素材配布『【着衣版】キャラクター図鑑 三巻まとめ&ランキング』

前置き

皆さんこんにちは。
自作RPG制作中のインディーズ漫画バンドぱれっとです。

RPG制作計画はこちら

というわけでこの記事でも、登場キャラのCi-en内での反響調査を兼ねて現在制作中の自作RPG『勇者プロトの伝説』の登場キャラクターの素材の無料配布です。

今回は、着衣版 キャラクター図鑑 第三巻の収録キャラクターの素材をまとめてZipファイルで配布しつつ、Ci-enでのいいね数のランキングを発表したいと思います♪

よかったら何かの役に立てていただけるとうれしいです!

まとめてダウンロード関連の記事
キャラクター図鑑 第三巻 着衣版
キャラクター図鑑 第三巻 脱衣版
キャラクター図鑑 第三巻 完全版
ウディタについてはこちら

いいね数ランキング

1位 10いいね


シスコン商人ブラウン
(Pixiv:4位)


傷跡色情狂スカーリック
(Pixiv:6位)

2位 9いいね


刃の殺し屋ラピアナ
(Pixiv:2位)


魔法少年イクス
(Pixiv:3位)

3位 8いいね 


武器商人シルバ
(Pixiv:4位)


枕の酒場嬢ライナ
(Pixiv:4位)


違法少女プリシア
(Pixiv:5位)


二枚舌の料理人メラルド(Pixiv:5位)

4位 5いいね


武装酒場嬢リイナ
(Pixiv:1位)

無料配布コーナー

キャラクター図鑑 着衣版 3巻 まとめ

着衣.zip (118.04MB)

ダウンロード

素材の利用上の注意

やってもいいこと

・作品や商品に利用はOK
・SNS・動画・記事に利用はOK
・動画、TRPG、プロフィールやSNSなどのアバターとしての利用はOK
・なりきり、ロールプレイはOK
・各キャラを自称する行為はOK
・商用OK
・アダルト・グロOK
・ここのリンクをしていただければ素材として再配布OK
・素材の加工や改変はOK
・トレースやAIの素材や種絵として利用はOK
・報告やクレジット表記なしでの利用はOK(していただいてもうれしいです。)

やってほしくないこと

・自作発言はNG
・犯罪や迷惑行為への利用はNG
・作者や関係者だと誤解を招くような利用はNG
・こちらや素材使用者に不利益となるような利用方法や権利の主張はNG

注意点

・イラストの背景やキャラクター制作するにあたって、素材やAIで生成した画像をトレースや加工して使用している場合があります。
・素材の利用で不利益が起きてもこちらは一切責任を負えません。
・フリー素材ですが、著作権は放棄していません。
・こちらの都合で使用してほしくない事情ができた際(私自身が第三者の権利などを侵害していた事が発覚した場合など)は削除依頼などをする場合もありますが、その際に生じた不利益に関してこちらは一切責任を負えません。
・この利用上の注意は必要に応じて予告なく変更する可能性があります。
・ユーザー間のトラブルには一切責任を負えません。

あとがき

なんとPixivで1位だったリイナが最下位で、最下位だったスカーリックが1位でした♪

全体的にCi-enだと、男型系のキャラの方がいいねの獲得率高めな印象で、Pixivだと女型系キャラのいいねが多めな印象…。

やっぱり媒体によって傾向がかなり変わりますね。

という事で、こんな感じで1キャラ毎に配布していきつつ、いいねやPVでキャラの人気を図る指標の1つとして表紙や自作のキャラ選出の検討材料にしたいと思いますのでよかったら気に入ったキャラの配布ページを拡散いただけるとうれしいです♪

ではでは~

関連

関連作品


勇者プロトの伝説 キャラクター図鑑 第四巻 完全版

勇者プロトの伝説 キャラクター図鑑 第三巻 完全版

勇者プロトの伝説 キャラクター図鑑 着衣版 第二巻


勇者プロトの伝説 キャラクター図鑑 着衣版 第一巻

関連リンク

自作RPG関連まとめ
その他の作品関連まとめ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索