無料素材配布『【着衣版】験しの勇者アルファ』

前置き

皆さんこんにちは。
自作RPG制作中のインディーズ漫画バンドぱれっとです。

というわけでこの記事でも、登場キャラのCi-en内での反響調査を兼ねて現在制作中の自作RPG『勇者プロトの伝説』の登場キャラクターの素材を1キャラクターずつ無料配布していきたいと思います!

今回は、着衣版 キャラクター図鑑 第四巻に収録の験しの勇者アルファです。
イメージとしては陰キャな女勇者という感じですが、設定上はアバター(仮の姿)なので好きな設定として捉えて使っていただいてもOKです。

勇者プロトの伝説でのキャラチップとしては、ウディタに同梱されているグラフィック合成器で作ったチップを利用予定です。

表情差分3種のPNG画像のみですが、よかったら何かの役に立てていただけるとうれしいです!

アルファ関連の記事
キャラクター図鑑 第四巻 完全版
キャラクター図鑑 第四巻 着衣版
キャラクター図鑑 第四巻 脱衣版
RPG制作計画はこちら
ウディタについてはこちら

無料配布コーナー

験しの勇者アルファ 脱衣 呆れ 背景あり版


勇者の器アルファセリフなし.png (3.69MB)

ダウンロード

験しの勇者アルファ 脱衣 呆れ 背景なし版


勇者の器アルファ透過.png (1.50MB)

ダウンロード

験しの勇者アルファ 脱衣 呆れ 背景なし 髪透過版


勇者の器アルファ透過 髪透過.png (1.36MB)

ダウンロード

験しの勇者アルファ 脱衣 笑顔 背景なし版


勇者の器アルファ透過 笑顔.png (1.50MB)

ダウンロード

験しの勇者アルファ 脱衣 笑顔 背景なし 髪透過版


勇者の器アルファ透過 笑顔 髪透過.png (1.35MB)

ダウンロード

験しの勇者アルファ 脱衣 怒り 背景なし版


勇者の器アルファ透過 おこ.png (1.50MB)

ダウンロード

験しの勇者アルファ 脱衣 怒り 背景なし 髪透過版


勇者の器アルファ透過 おこ 髪透過.png (1.35MB)

ダウンロード

背景のみ


勇者の器アルファ 背景のみ.png (3.44MB)

ダウンロード

素材の利用上の注意

やってもいいこと

・作品や商品に利用はOK
・SNS・動画・記事に利用はOK
・動画、TRPG、プロフィールやSNSなどのアバターとしての利用はOK
・なりきり、ロールプレイはOK
・験しの勇者アルファを自称する行為はOK
・商用OK
・アダルト・グロOK
・ここのリンクをしていただければ素材として再配布OK
・素材の加工や改変はOK
・トレースやAIの素材や種絵として利用はOK
・報告やクレジット表記なしでの利用はOK(していただいてもうれしいです。)

やってほしくないこと

・自作発言はNG
・犯罪や迷惑行為への利用はNG
・作者や関係者だと誤解を招くような利用はNG
・こちらや素材使用者に不利益となるような利用方法や権利の主張はNG

注意点

・イラストの背景やキャラクター制作するにあたって、素材やAIで生成した画像をトレースや加工して使用している場合があります。
・素材の利用で不利益が起きてもこちらは一切責任を負えません。
・フリー素材ですが、著作権は放棄していません。
・こちらの都合で使用してほしくない事情ができた際(私自身が第三者の権利などを侵害していた事が発覚した場合など)は削除依頼などをする場合もありますが、その際に生じた不利益に関してこちらは一切責任を負えません。
・この利用上の注意は必要に応じて予告なく変更する可能性があります。
・ユーザー間のトラブルには一切責任を負えません。

あとがき

第四巻の勇者プロトの伝説でのポジションとしては、ちょっとレアなキャラクターという感じの位置づけで、アルファは、勇者アルファ版でのプレイアブルキャラクターとなる予定です。

アルファの名前の由来は、そのままゲームのアルファ版から取りつつ、勇者の名前っぽいという安直なものです。

ゲーム内での固有能力としては、アルファからアルファベットを連想して、

『アルファスキル』

という、あらかじめ自由にスキル名を設定しておくと、名前に応じてスキルの能力が決まるコマンド能力を使用できる予定です。

名前に対応した能力は、いろいろなものに名前を付ける度に漢字や単語に貯まっていったポイントに応じて名付けた時点での状況で決定し、漢字も冒険の中でちょっとずつ覚えていく方式を考えています。

という事で、こんな感じで1キャラ毎に配布していきつつ、いいねやPVでキャラの人気を図る指標の1つとして表紙や自作のキャラ選出の検討材料にしたいと思いますのでよかったら気に入ったキャラの配布ページを拡散いただけるとうれしいです♪

ではでは~

宣伝

キャラクター図鑑


勇者プロトの伝説 キャラクター図鑑 イメクラ外伝版大型巨乳編 完全版

勇者プロトの伝説 キャラクター図鑑 第四巻 完全版

勇者プロトの伝説 キャラクター図鑑 第三巻 完全版

勇者プロトの伝説 キャラクター図鑑 着衣版 第二巻


勇者プロトの伝説 キャラクター図鑑 着衣版 第一巻

関連記事

素材配布

まとめ

自作RPG関連まとめ
その他の作品関連まとめ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索