ごあいさつ

こんにちは、 Darthz Underground です。

NTR RPG ゲームとアニメーションのクリエイターで、本サークルでは特に巨乳の人妻が関係するテーマに重点を置いています。私のゲームに関連するコンテンツや最新情報をここで共有できることを嬉しく思います。

日本語は私の第一言語ではないので、わかりづらいところもあるかもしれませんが、訂正が必要なところなど、ご指摘いただけると嬉しいです。しかし、私の作品を見ていただく皆様に不便がないよう全力を尽くして創作活動に取り組ませていただきます。

ゲームについて

プロジェクト名: ダークエルフの囁き
ストーリー: ここはエルフの住む村。村長の息子であるカズトと優しい妻リレは平和で幸せな日々を送っていた。しかしそんな平穏な生活を脅かすような見えない脅威が静かに迫ってきているのを、その時彼ら夫婦は知る由もなかった。

カズトには親友がいた。名をリュウジという。リュウジもカズトと同じく妻帯者であり、コラという妻がいた。コラはリレとは正反対の性格で、ずる賢い女だった。ある日、彼女は陰謀を企て、人間の王国に取引を持ちかけた。リレの体と引き換えに、より強大な力を手に入れるという、陰湿な企てである。

コラはリラを王に近づけさせようと、まずは夫であるカズトに声をかけた。『あなたのような優秀な人ならきっとすぐ王様の側近になれるわよ。』と、彼に王直属の兵士になることを薦めたのである。カズトはその言葉の意味を疑いもせず、数日も経たぬうちに登城していった。コラの思惑通り、リラもカズトの後を追い、何も知らないリラはそのまま王に仕えることとなった。カズトが王国で数々のクエストをこなしている最中、コラはリレに陰湿な魔の手を忍び寄らせていた。そして---
かつては清廉な巫女であり妻であったリレを堕落させ、いたずらな方向へと誘い込んでいったのであった。
言語: 英語、日本語

メインキャラクター2人の紹介

リレ

主人公カズトの配偶者であるリレは、のどかなエルフの里で巫女として働いている。彼女は穏やかで無邪気な性格である。

コラ

主人公の親友リュウジの妻であるコラは、ゲームの主要な敵キャラとして重要な役割を果たす。彼女は強力な能力を持つ恐るべき魔女であり、陰湿な企てをもってリラを堕落させようとする。

Ci-enでの活動

ゲームの最新情報を提供したり、アニメーションやイラストを共有したりします。

有料プランもご用意しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

有料プランでは、ゲームに直接関連するさらに独占的なコンテンツを共有します。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    製作中のゲームに関するイラストとアニメーションをアップしていきます。

  • クリエイター応援プラン

    月額500円のプラン

    「ダークエルフの囁き」を気に入ってくれた方向けのクリエイター応援プラン。