stick 2021/07/29 22:42

ぐりぐりやれるゲームのテスト

暑いですね!
世間ではオリンピックが盛り上がっておりますが、私はおさわりやぐりぐりやれるゲームを作るためにunityの勉強に邁進しております。
最初はわけわからなくてどうしようかと思いましたがなんとか動くものが作れるようになってきました。

勉強のために作ったテストゲームですがせっかくなのでアップいたします。
HP用のサーバーにおいているので負担がかからないようフォロワー様限定で公開しております。
ブラウザゲーム形式でCPU第二世代core-i5のノートPC、GoogleChromeで普通に動いてました。

キャラは作りたいと思っていた”くノ一物”で作りました。名前は蛍。
囚われてしまったくノ一の姉を取り戻すために敵陣に潜入したけど返り討ちにあってしまう……みたいなシチュです。

やり方は腰のあたりをマウスでつかんでぐりぐりするだけです。
テストゲーなので適当なところだらけですが、もんだり、入れたり、抜いたり、たたいたり…と工夫すればいろいろ実現できそうです。
ただちょっとしたことで壊れたんじゃないかと思うくらいのトラブルになったりするので大がかりなゲームを作るのが怖いところでもあります^^;
もうちょっとしっかり勉強していきたいと思います!

フォロワー以上限定無料

ぐりぐりやれるゲームのテスト

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索