LibiTopia 2024/04/06 20:00

次回作告知『狩人と狼の娘』開発中!

LibiTopiaは現在、育成シミュレーションとハンティングを融合した新作アダルトVRゲーム『狩人と狼の娘』の開発に取り組んでいます。

このゲームは、2024年6月にアーリーアクセス版の発売を予定しています。

■ストーリー
プレイヤーは狩人となり、森で倒れていた少女を見つけます。プレイヤーは狩りを生業としながら、救った少女に言葉や礼儀などを教え、少しずつ人間らしさを取り戻させていきます。

■ゲームの主な特徴
・複雑な人間関係と思惑、そして憎愛が渦巻くドラマチックなストーリー
・少女の成長と育成
・広大なマップでのスリリングなハンティング
・言葉を少しずつ覚えていく少女の成長過程を楽しむ
・VRゴーグルで臨場感のあるエッチが楽しめます

■プラットフォーム
Windows(モニターでのプレイ)およびVRゴーグル(Oculus、OpenXR、SteamVRなど)に対応予定です。

■アーリーアクセス版
長編シナリオのため、初回販売時はゲームの一部のみをアーリーアクセス版として提供します。徐々にアップグレードを重ね、約1年での完全版リリースを目指します。一度購入いただくと、その後のアップグレードは無料で行えます。アップグレードの度に価格を見直す予定ですので、早期のご購入がお得です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索