TeamKRAMA 2018/12/02 01:22

【支援者限定】12月進捗報告

Seed of the Dead の発売日決定!

Steamにリリースする準備を進めておりましたが、12月15日にリリースすることが正式に決まりました!

いやー長かった・・・そして無事審査が通ったことにホッとしています。
とはいえ、売上の心配よりも無事ストアに残り続けることへの心配のほうが大きく、このまま何事もないことを祈りたい・・・
また、先日お伝えしたとおりEnty,Ci-enからRoDのゲーム本編公開の記事を削除いたしました。
多くのご支援いただけましたこと、本当に感謝申し上げます!

また、今回Seed of the Deadのティザーサイトも立ち上げました!

http://seedofthedead.com/

英語への翻訳も予定しており、本ゲームの魅力伝わる内容にしていきたいと思っています。

【 シルバープラン 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索