TeamKRAMA 2020/09/03 22:18

【誰でも】期間限定支援プラン結果発表!!【御礼】

どうもTeamKRAMAのXaiです!
7月1日より開始しましたクラウドファンディングのような形態で支援を募集しておりました【期間限定支援プラン】ですが、8月31日をもちまして無事終了いたしました!

ご支援いただいた方、重ね重ねとなってしまいますが本当にありがとうございました!
また、本企画に興味を持って来てくださった方、本当にありがとうございます!

それではここからはお楽しみ(?)の結果発表に移らせていただきます!

本企画のおさらい

  • 7月1日~8月31日の期間限定で高額なプランの支援を募集していました
  • いただいた金額に応じてSoD2発売後にRewardを送付予定です
  • Ci-enとPatreonの2つの支援者サイトの累計支援額に応じてゲームに追加仕様を実装予定です

その他詳しい内容はこちらを御覧ください。
https://ci-en.dlsite.com/creator/227/article/336372


さて、その累計支援額は・・・なななななななんと!!!

¥2,535,000-
になりました!!(1ドル=100円換算)

そうです、最終日に230万円弱だったところから疾風怒濤のご支援をいただき・・・
¥2,500,000のストレッチゴール「断面図の追加」を達成することができました!

クラファンとかによくある締切間近の出資とは無縁だと思っていただけに、これには驚かされました・・・
でも何より一番実装してみたかった断面図を作れるってだけでオラワクワクすっぞ!!

ご支援いただいた方には感謝してもしきれません。
発売前の作品にこれだけ多くの方がご支援してくださったこと、当サークルを信じてお金を預けてくださったこと、そのことを胸に強く刻み、ご支援いただいた皆様が誇れるような、そんな作品となるよう今後も精一杯制作を続けていきます。

さて今後のスケジュールとしては今月中にSoD2の体験版第三弾をお送りする予定です。
様々なステージ、様々な仕様を追加しお届けする予定で前回いただいた皆様からのご意見もできるだけ反映するようにしています。
また決定した声優さんについても報告させていただきます。
順調に収録は進んでいるものの、予定から変更になったものもございますので改めてご報告させていただきます。

7~8月は一般向けの記事として公開しておりましたが以降の記事は平常運転でお送りさせていただきます。
今月の進捗も定期的に発信させていただきますので今後ともTeamKRAMAをよろしくお願いいたします!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索