TeamKRAMA 2021/08/21 19:00

【7日間毎日更新】Seed of The Dead:Sweet Homeの大公開SP Part1


よおTeamKRAMAのかしこい担当ゆくえです。
今日は先日お伝えした通り制作していたゲーム
Seed of The Dead:Sweet Homeの販売目前と言うことで
まだ見せられてなかったところやゲームの内容仕様その他もろもろ
伝えるのを忘れてしまってた部分も含めどどっと大公開する夏のSPです。

発売までの間毎日更新するので
是非全裸で待機している紳士の皆様方はこれを熟読して待ってください。

大変お待たせした分クオリティもボリュームもすごいことになっています。
プロモーションや宣伝にかける時間もお金もなかったので
是非この記事や作品を様々な方に広めていただけると嬉しいです。

まず一番大事なこととして 発売日
2021年8月28日(日本時間)です。
販売は DLsiteとSteamの予定です。
DLSiteの販売は0時から
(多分)Steamの販売時間が15時だったか16時くらいなので1秒でも早く買いたい人はDLSiteから購入してください
でもせっかくなら両方買ってください。

これは一番大事なので一番最初に書きました。
一番大事なので一番一番。おまたせ

フォロワー以上限定無料

応援ありがとうございます!ゲームに関する進捗を定期的にお知らせします。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索