TeamKRAMA 2021/12/29 23:08

【一般】コミケのお品書き公開!


どうもXaiです!
いよいよ今年もあとわずかとなりましたねー。
そしてTeamKRAMAの年越しは12月31日東京ビッグサイトにて執り行われるコミックマーケット99に出展いたします!
およそ2年ぶりの参加となりますので色々勝手を忘れて下準備に苦労しました。
12月31日 東6 ツ01aという場所になります。

今回はSoD:SHに関するグッズを多数頒布予定です。
ではではお品書きをどうぞ!!


なお各商品のオンライン販売も検討しておりますが、正直需要が読めず・・・
ホントに欲しい?ってのをリサーチするような形での販売となります。

また、TeamKRAMAのチームユニフォームがまたまた新しくなりました!


今回はD/3さん(https://webshop.d-3.club/)というサイバーパンクな世界を得意とするファッションブランドにお願いいたしました。
大変素晴らしい出来となってますのでこちらもお楽しみに!

コロナ禍の影響で自粛ムードが長かったですが、ようやく待ちに待ったイベント!
色々と例年とは違う内容となっていますが是非皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索