アグノーストス 2023/01/15 06:11

作品予告および正式体験版配信開始致しました(進捗報告37)

どうもスカイウォーカーの系譜、俺です(暗黒微笑)

先行体験版を遊んでいただけた方はいかがだったでしょうか?
ガチエロが無いですが世界観や物語の雰囲気を感じ取って貰えたなら
幸いです。
(製品版はいつものガチガチの寝取られです)

またバグ報告が無く胸をなでおろしている次第でございます。
わざわざ先行してプレーして頂きありがとうございました。


そして先行体験版から日にちが経ちましたので作品予告および正式体験版を
公開させて頂きました。
作品予告ページはこちらとなります。

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01016688.html
こちらから体験版ダウンロードお願い致します。

先行版とほぼほぼ変わりはないですがラストの締め方、演出を変えてみました。
また現在申請中なのですがヒントをアイテム欄からどこでも見られるように
改良しましたので気になる方は差し替え後に再度ダウンロードして下さい。
感想、バグ報告はコメント欄をフォロワー様に期間限定で解放致しますので
そちらかツイッターのほうでよろしくお願いします。
(コメントする際は最低限のマナーを守って下さい。)
動作環境は過去作と一緒でWIN10+RPGツクールVX Ace RTPとなります。
容量は約128MBとなります。
それ以外の環境の方は対応しかねますのでご了承ください。

製品版の発売時期を4月としましたがあくまで予定なので早くなるか
遅くなるかまだ自分でもまだ読めませんのでとりあえずの基準と思ってください。

これだけだと味気ないので体験版の先を少しだけ画像で公開して今回は
締めさせて頂きます。どのような場面かはご想像にお任せします。




それではまた、次の記事でお会いしましょう~

ここからは宣伝になりますが現在DLsite様で2月13日14時まで
全作品セール中となっております。
ゴミ作者の成長の軌跡をこの機会に体感してみてはいかがでしょうか?(苦笑)

最新作「Gift」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ328743.html

Nettle Pain ~運命の選定~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ285140.html

黒き胎動
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ267499.html

D・P
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ246142.html

CUCKOLD RPG
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ239205.html

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索