アグノーストス 2023/03/29 07:23

進捗報告40とお詫びでございます。

どうも、月下2の鉄斬です(クソキャラ)
気候の変動と花粉にやられかけているわけでこのような時間に徹夜で
記事を書いている時点で察しているかもしれませんが先に発表させて頂きます。
予告掲載の記事でやんわり書きましたが新作「Nettle Tribe」発売日のほう
4月上旬に間に合いそうにありませんので延期となりそうです。
心苦しいですが中途半端なモノを出すわけにもいかないので苦渋の決断を
した所存でございます。
体の具合にもよりますが具体的には1~2か月延びるかもしれません。
中盤の終わり辺りまで制作した時点で手応えが今までの作品と違いそれが
いい意味でも悪い意味でも遅れている原因です。
言えた義理ではないですができるだけ頑張りますので完成まで見守って
頂けると幸いです。

ここからは中盤辺りのゲーム内画像を報告していきます。
(ネタバレになりそうな所は黒塗りしております。)


結構物騒な場面ばっかりでこいつぁたまげたなぁ・・・・。





こだわって1場面しか使わないキャラチップとか作ったりしてるから
遅れるんだよなぁ。でもこういう所が大事だと経験則から思っております。
しかし今更ですが今回掲載した画像は本筋と違って必ずしも見る必要は
ありません。その辺はプレイヤー次第という形になっております。
あえて他を深堀せず本筋だけで楽しむか。
深堀して真実を探っていくかを任意に選択できる感じにしてみました。
個人的に結構なチャレンジをしたと思っています。
ですが自身のレベルアップには避けて通れないと思い挑戦してみました。
気に入ってもらえるか正直未知数ですが今作はこれで頑張ろうと思います。
さてここからはエロを・・・・・・と言いたい所ですが今回は・・・ないです。
許してください、しゃぶるんで(自決)
月末なのでここで出してもアレなんでま、多少はね?
来月の更新には何かしら仕込むのでお許しを~!
さて、体力の限界なんで今回はここら辺で。
また次回の記事でお会いしましょう!

ここからは宣伝になりますが現在DLsite様で4月4日14時まで
全作品セール中となっております。
クズ作者の成長の軌跡をこの機会に体感してみてはいかがでしょうか?

最新作「Gift」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ328743.html

Nettle Pain ~運命の選定~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ285140.html

黒き胎動
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ267499.html

D・P
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ246142.html

CUCKOLD RPG
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ239205.html


また現在製作中の体験版も配信中でございますのでまだプレーしていない
という方はプレーしてもらえると嬉しいです。

最新作「Nettle Tribe」の体験版はこちらです。
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01016688.html

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索