活動内容について

同人サークルの「Waterfall Bathhouse」です。
成年向けの同人イラストCG集を制作しております。

現在、遊◯王の悪堕ち・洗脳をメインCG集を中心に制作しています。
可愛くえちえち・ハードな悪堕ち以外にも、原作を知っていると思わずニヤリとしてしまうようなCG集を目指していますので、応援をよろしくお願い致します!

Ci-enでの活動について

【無料プラン】

・制作中のCG集の進捗や内容の方針のご報告
・制作中のCG集のラフや線画、サンプルの一部公開

【有料プラン】

・無料サイトでは公開していない、制作中のCG集のラフ・サンプルの公開
(月に1回以上の公開を目指す予定です)

・CG集収録のキャラリクエスト記事へのリクエスト
(あくまで参考とさせて頂くものであり、収録をお約束するものではないことをご了承ください。漫画やアニメに登場したり、明確なストーリー描写のあるキャラが比較的採用されやすいと思います。)

支援してくださる皆さまへ

作品をより良いものへとするために、クリエイター支援サイトの利用を始めてみました。
こういったサイトを利用した経験がなく、色々と至らない点が多くなるかと思いますが
出来る限り精進して参りますので、ご声援を頂けますと幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    CG集の制作進捗報告・制作中のCG集のラフ・サンプルなどの一部分を公開します

  • ご支援プラン

    月額300円のプラン

    制作中のCG集のラフやサンプルの一部を先行公開など

  • 全力ご支援プラン

    月額500円のプラン

    「ご支援プラン」と内容は全く同じです。もっと強く活動を応援したい!という方向けのプランです。