破顔研 2020/06/28 00:04

粛清のサファイア 2000本突破御礼


おかげさまで、
粛清のサファイアの販売本数が約2500本という、
想定以上の結果となっております。
ご購入ありがとうございます。

様々な意見を頂いており、満足頂き何よりです。

今後の活動方針については月初記事に載せようと思っております。

動作に関して

粛清のサファイアの動作について、幾つか報告を受けております。
粛清のサファイアの体験版が動かないとのことでしたら、
下記の参照をお願いいたします。

【空きのメインメモリが足りない】
同時に実行中のアプリケーションなどを停止し、
十分なメモリ容量を保っているかご確認ください。

【ゲームの保存場所のパスが不正値として検知されている】
ゲームの保存場所を変える、
または保存フォルダ名を変えると解決する可能性があります。

【セキュリティソフトに検知されている】
誤検知されている場合、安全なフォルダ階層を確保して
セキュリティソフトからゲームを除外して実行する必要があります。

【ゲームファイルが壊れている】
ダウンロード時のファイル欠損がある場合、
再ダウンロードをすることで解決する可能性があります。

また、
Windows7からWindows10にアップデートされた方で動作しないという場合は、
実行ファイルを右クリックして
「互換性のトラブルシューティング(大体Win8互換モードによるテスト)」
に設定することで解決されることがあるそうです。
※コメントにて助言を頂きました

上記で解決されない場合は大変申し訳ございませんが、
こちらで把握してない問題のようです。
体験版で起動できないのであれば製品版も同様だと思われるので、
現在のバージョンはご購入を控えた方が良いと思われます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索