禁飼育 2023/08/01 21:53

8月NECONAGE様クーポン+旧ザイやね本配布

暑中見舞い申し上げます

あづいね

毎日毎日猛暑と、お疲れ様です。
死なないでくださいいやマジで😾


明日も猛暑ですが敬愛する
すみっこぐらしとミスドコラボのプレート買いに行くんや…




おかげさまでヤミ金社長のお嫁さん1000DL突破です

本当に本当にありがとうございます!!!!
これほどまでに買って頂けるとは思ってもなかったので
感無量です…!!!!!めっちゃうれしいです!!!!
いぎででよがっだあああああああああ







さて、

恒例月初めなのでクーポン配布します!
今回は禁飼育作品50%OFFと(一部対象外有)

おにやめシリーズ40%OFF配布です!!!


そして今回、旧ザイやね本配布してます。

ちな新ザイやね本


旧ザイやね本とは



10年前に描いた元祖ザイジョーインとやねこのおすけべ本である。
しかもPhotoshopで。しかも粗さ雑さ満載。
でも愛らしさもある…
そんな旧ザイやね本です…見てみたいと言う猛者の方、
来いよ…待ってるぜ!



😾チップや支援・そしてメールやDLsiteでの感想やレビュー
ファンアートや考察などなど、
本当に本当にありがとうございます!!!!
長文いっぱいの感想にもうPCやスマホを前に土下座しております
ほんっとーにありがとうございます!!!!めっちゃ力になります!!


猛暑だろうと禁飼育は負けねぇぞ!!!!!

フォロワー以上限定無料

旧ザイやね本のサンプル。めっちゃ絵柄がな、ギャー!って恥ずかしくなる

無料

【 NECONAGE 】プラン以上限定 支援額:200円

クーポンと旧ザイやね本配布+次回作進捗

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
おにやめ夏…40%OFF

期限切れのため受け取れません。

  • アイコン
    774 ID00062587
    旧ザイやね本配布誠にありがとうございます!!圧倒的感謝!!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索