しろ(熊猫カフェ) 2020/01/08 17:30

【アフタヌーンティーコースプラン限定】除毛クリームレビューと12月11日キャス音源

吾輩はマクドナルダーである。名前はしろ。
東京生まれだが酔うと謎の訛りが出る理由はとんと見当がつかぬ。
なんでも晴れている風の日が好きな所があるが、ひきこもりなので家の中でストゼロ片手にニャーニャー鳴きがちなのが記憶に新しい。

マクドナルダーってなに?(なに???)
しろです。
大体毎日近所のマックの隅でカフェラテを飲みながらシナリオを書いているので、マクドナルダーを名乗ってみたんだけど・・・ほんとうにある言葉なのかな?
そもそもマクドナルド環境が気に入っているだけで、好きなハンバーガーチェーンはモスバーガーだ。
だいたい毎日行くからコスパの良いマックに入り浸っているだけだったりするのです。
でも早速アツ!チーズダブチを食べた。これ、ただのダブルチーズバーガーだな?


前置きが長くなりましたが今日の更新は鉄は熱いうちに打て!の精神のもと、音声でもなんでもなく除毛クリームの感想を文字にしておこうっていう記事です。
おおもとのきっかけは記事で改めて言うとして、キャスで毛の話ばっかりしているので。
でもでも!毛の話だけで終わる記事もアレなので先月のキャス音源(Notバイノーラル)ものっけておきますね!
ゆるねこさんの更新はもうしばらくお待ちくださいませ。
今回マジの突発記事なので・・・


■アフタヌーンティーコース
・12月11日ツイキャス音源(Notバイノーラル)
・VIO除毛クリーム初体験感想記事



というわけで、フォローでやるにはあまりにもアレなのでアフタヌーンティーコースプラン限定記事「除毛クリームの話」
はじまりはじまり。

【 アフタヌーンティーコース 】プラン以上限定 支援額:800円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索