しろ(熊猫カフェ) 2019/04/20 18:00

2019M3春情報!

綾香さんのブロマガで繰り返し告知していますが、4月28日は音系・メディアミックス同人即売会M3です!
熊猫カフェも【企5 シロクマの嫁&しろくまだんご】に委託させて頂きます。

そう「おかえりごしゅじんさま~わがまま白猫の場合~」のパッケージ版を置かせて頂くのです!!!
DVDパッケージ版限定のおまけはCi-enで公開されていた、

・告知ボイス
・配信一週間前ボイス
・配信前日ボイス
・配信後ボイス

初回版にはトラック1とトラック5の書き込みメモ入り台本
DX版には台本のほかに白猫チャンタペストリーとアクリルキーホルダーが付きます!
気になる価格は以下となっております~~

通常版→1000円
初回版→1500円
DX版→4000円

白猫チャンはダウンロード版のほうでとても好評をいただきましたし、
性癖を詰め込み愛を詰め込み萌えを詰め込んだシナリオもボイスも綾香さんが当てて下さりとても素晴らしい作品に仕上がりましたが『熊猫カフェ』自体はまだまだ新参者です。
『熊猫カフェ』初めてのM3ということで色々用意してみたのでお手に取っていただければ幸いです。

それでは本日はこのあたりで!
フォロワー様限定で、DXセットに付くアクリルキーホルダーのデザインが見れますので気になる方は是非フォローをお願いします(‘ω‘ )

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

シロクマの嫁&熊猫カフェの作品がゲットできる通販は↓


綾香さんのサイン入りご希望の方は本店をご利用ください。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索