まつのじソフト 2024/04/10 00:28

4月になりました!+進捗報告

皆さまこんにちは~! まつのじです。
4月ですよ、4月! 早いですねぇ…しみじみ。
体験版の公開から約10日が経ちました。色々なことがありましたね!

まずはバグの修正でしょ? それからバグの修正に…

あっ。そうそう!バグの修正もしましたね。

あとは……あぁ、バグの修正もしたかな?

それと…バグの修正!こいつを忘れちゃいけねぇや!がはは!

ゔぉえっ

今回は作業の進捗についてご報告しようと思います!
2024/04/01 ~ 04/08は主に以下の作業を行っておりました。
・体験版のバグ修正
・騎乗位の乳揺れ追加
・新規CG(イラマチオ)の作成

体験版のバグ修正

本っっ……当に すみませんでしたー!!

な、なんという体たらく…
短期間に何度も再DLをお願いしてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。

・テストプレイの時間を確保する
・月末ギリギリの更新を避ける

今後は上記2点を意識しようと思います。
楽しみに待ってくださっていた方、早くにDLしてくださった方に粗悪品を渡すことになってしまい猛省しております…本当にごめんなさい。

次回以降は今回の体験版をベースに+αしていくので
それほどバグは出ない……は…ず…です? …タブン…

体験版を遊んでくださり ありがとうございました!!

騎乗位の乳揺れ追加

有料版にて閲覧可能な体位、騎乗位の乳揺れ差分を作成しておりました。
こちらは ほぼ 完成です。(次回更新時におっぱいが揺れるようになります)
※絶頂差分(のけぞり)はいい揺れ方が思いつかないため保留とします。

制作過程

騎乗位+巨乳で揺れないのはダメでしょうと思い あーでもない、こーでもないと2~3日かけて作成しました。以下に完成までの流れを掲載します。
※ゲーム上で表現する場合と揺れ方が多少異なります

※髪の毛が揺れてないじゃんは禁句とします

■案その①


どれどれ…と動かしてみたら思ったより ゴム毬 でした。
私はたゆーんとした柔らかそうなおっぱいが好きです(聞いてない)
当然ながらボツ。

■案その②
CG枚数を補完して再挑戦!


…… ……
なんか、こう…なんだろう… 乳シャッター みたいな…
動きが硬く機械的な感じを受けますね。
もうちょっと 「ぶるんっ!!」 感が欲しい…というわけで着色したけどボツ。

■案その③


ゴム毬おっぱいを反省し、大胆に大きく動かしてみました。
動きはいいんですが、間違いなくクーパー靭帯がぶち切れてます。
個人的には おっぱいの柔らかさが出ていて好きですが
騎乗位でここまで激しく動かないのでは……と思いボツに。

■案その④


先ほどのものより少し動きを抑えました。
……が、これもなんか違う。よってボツ。

■案その⑤
揺らし方が悪いのでは…と考え従来の

ぶるん ぶるん スッ…ではなく

ぶるんっ!! ぶるん…スッ…に変更。いい感じなので採用!

※はずむおっぱいにブラー処理を行うか悩み中…

こんな感じでおっぱいひとつを揺らすのにも
めちゃくちゃ真剣な顔で 何枚も何枚も下描き描いてます。
乳揺れは一日にしてならず…精進するのじゃ…

新規CG(イラマチオ)の作成

本作のダンジョン探索にはフェラチオ/イラマチオ/パイズリがありません。
基本的に敵との1対1、かつ無理やりレ〇プの状況で
これらの行為は難しいんじゃないかな? と思ったからです。
(パイズリは戦闘不能ならできるかな…?)

ただ、そうなるとどうしても口唇の汚染度が上がりにくいんですよね。

いっそフェイス〇ガーのように 顔に張り付く寄生虫でも登場させようかな…
でも差分が大変+好みがはっきり分かれるだろうなぁ…
となるとやっぱりイラマチオ……

いやでも状況的に…
ちょっと…
無理が…

……

エロけりゃいいか!
※(ざっくり下描き)

というわけで、急遽イラマチオのCG描いてます。
立ち/ダウン どちらから派生するかは未定ですが、状況的におかしくても目をつぶっていただけると幸いです。そもそも騎乗位も暴れればペニス抜けr

今後の予定

①ダンジョン探索のみの「先行版」販売を目指す
②販売できるまでの間、毎月 有料版に体位を1~2個ずつ追加
③ミニ断面図など、機能の追加があれば無料版も更新

先行版と銘打つ以上、なるべく早くにリリースできるといいなぁと思います。
具体的な時期は未定ですが、少しでも早く公開できるよう頑張りますね。

■支援者様へ
4月分の特典は体位の追加を予定しております。
準備が出来たらCi-enでご連絡・更新いたしますのでもう少々お待ちくださいませ~

以上で、4月1回目の進捗報告を終わります。
お読みいただきありがとうございました!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索