なないろ小町 2020/03/12 22:00

【満腹プラン以上の人必読】大切なお知らせがあるよ

連続投稿になりますっ

この記事は本当に重要な記事なので全部読んで頂けると助かります。

なないろ小町の看板娘ちゃんを募集していったのがちょうど今くらいの季節で
すももちゃんとなでしこちゃんの声のイメージとその雰囲気にあいそうな声優さんは
先に決まっていたのでお声がけしていただいたのが、涼花みなせさんと明日葉よもぎさん
でした。
特にみなせさんの方は起用が決まった後くらいからすごく声のお仕事が忙しくなり、その中でもラジオ出演をしていただいておりました。
最近は特に忙しく、ラジオの出演が困難になっておりました。
ラジオ出演が何か月も困難になって、ななこまラジオに迷惑をかけていたのではないかという不安と、リアルのお仕事と声のお仕事が多忙であるため、今月でななこまラジオを降板させてほしいという申し出の方を受けました。

申し出を受けた時はめちゃくちゃ悲しくて残念でしたが、声優業が忙しくなったこと自体はとてもみなせさんにとっていいことなのでポジティブに受け入れることができました。
これからもっともっとみなせさんの出演作品を聴けることを一ファンとして楽しみにしてます!!

短い間でしたがななこまラジオに出演していただけて嬉しかった!!
本当にありがとうございました!!

ちょっとここからはお話が少し変わりましてci-enの満腹プラン以上の方に関係してくるのですが、お誕生日ボイスの件でみなせさんにお願いされてた方がいらっしゃると思うのですが、今年中はお誕生日ボイスの方ご依頼OKという風に許可をもらってますので、そこは安心していただけたらと思います。
しかし、みなせさんいなくなったからもう有料プランで支援するのはいいかな・・・と感じた方は遠慮なく無料プランに変更していただいてけっこうですのでご了承いただけたらなと思います。

ななこまラジオのパーソナリティとすももちゃんの後任については、すぐにではありませんが適任者を探しご依頼する予定です。
せっかくの看板娘ちゃんなのでこのままバイバイするのは悲しいので、魂は変わってしまいますが新しいすももちゃんを楽しみにしていただけると嬉しいです。

これからななこまラジオは少し変わるかと思いますが、今までよりもっと楽しんでいただけるように精進したしますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索