なないろ小町 2019/08/11 22:03

【再掲】ラジオコーナーや質問に関しまして

コーナーお便りや応援メッセージ、声優さんに対する質問などをどこに送ればいいか?というご質問をいただきましたので回答させていただきます!
わかり辛くて大変もうしわけございませんでした;;

基本的に上記のことに関することは、ななこまラジオTwitterアカウント    https://twitter.com/nanakomaradio

固定ツイートにある質問箱にて受け付けております。

【コーナーの種類】
・なでしこ様への懺悔室(CV明日葉よもぎさん)
・すももちゃんに褒めてもらい隊(CV涼花みなせさん)
・パーソナリティ・ゲストさんへの応援メッセージ
・パーソナリティ・ゲストさんへの質問
になります。猫さん(里々朱あんさん)のコーナーも企画中なのでもうしばらくお待ちくださいませ。
宛先ごとに分けてほしいというご要望だったのですが、質問箱にて一括させていただくほうが分かりやすいためそうさせていただいております。

大変お手数をおかけいたしますが、お便りを質問箱に送る際に
【なでしこ様への懺悔室】や【すももちゃんに褒めてもらい隊】
のような形で冒頭で記載していただけると助かります。

一応コーナーに関する記事を貼っておきます。
https://ci-en.jp/creator/2304/article/64775

もう少しわかりやすくまとめたものをTwitterのリンクに貼れたらなと考えておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索