わたたる 2024/01/12 19:13

【R-18】ティクルファンタジア(ver0.100)公開!


~未来への旅と、つらいくすぐり。~

新作くすぐりRPG「ティクルファンタジア」ver0.100を公開しました!
フリーゲームなので無料で、下のリンクから遊べます。
(R-18作品であるため18歳未満のプレイは禁止とします)

ティクルファンタジア(ver0.100).zip (263.47MB)

ダウンロード

~概要~
「くすぐり」シチュに特化したRPGです。
戦闘中でも敗北後でも強○イベントでもトラップでも、あらゆる場面で女の子がくすぐられまくり、笑いまくります。

具体的なシチュエーションとしてはくすぐりによる身体的・精神的苦痛や、敗北に特化しています。
くすぐられて性的快楽を感じたり、敗北後に助かったりする展開はほとんどありません。
男性がくすぐられるシーンもありません。
ひたすら女の子をくすぐって笑わせて苦しめることを追求した作品です。

ver0.10xでは第一章のみプレイできます。
第一章だけでも2時間くらいは遊べると思います。
メインとなる大型くすぐりシーンが8個、戦闘中のくすぐりシーンが10個、その他おまけでくすぐりシーンがちらほら。

RPGが苦手でもサクサク進めるカジュアルモード搭載。
また最初から回想を全開放する機能もあるため、くすぐりシーンだけを楽しむこともできます。

我ながら結構な自信作です。
私のこれまでの作品を楽しんで下さった方はもちろん、初めての方にも楽しんで頂けるよう作りました。
ゲーム全体としてはまだ始まったばかりですが、是非プレイして頂けると嬉しいです!


~バグ・不具合について~
バグや不具合については、緊急性の高いものを除き、しばらく様子を見てまとめて修正予定です。

~ブラウザ版について~
不具合の修正が落ち着いた後、回想モードのみを実装したブラウザ版をリリース予定です。

~About English version~
If possible, I'm planning to release English-translated version of the game. It gonna take a while, though.

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索