ビッグベン 2024/04/10 07:43

『便意増幅装置』(タイトル未定)開発中です。

※月額プランで支援いただいている皆様へ

Ci-enでVisa、Mastercardの利用が一時停止しています。お支払方法の変更にご協力ください。
・Ci-enで現在決済可能な手段
 https://help.ci-en.net/hc/ja/articles/8405452824345
・Ci-enでのお支払い方法の変更手順
 https://help.ci-en.net/hc/ja/articles/8405428528281


学園RPGが今月は更新できそうにないので代わりに現在開発中の新作をちょっとだけ公開します。

開発途中なのでマップがまだ未完成ですが完成している1キャラクターのイベントは全てプレイできます。
イベント内容:トイレでウンチ、ウンチお漏らし、我慢できずお風呂場でウンチ

ゲーム内容としては便意を増幅する装置を作った邪悪な博士がとある町の女性たちにいたずらする……みたいな感じです。
いつも通りイラストはありませんが気になった方は遊んでください。

※770プランの方しか遊ぶことはできません。

●サンプル動画

【 有料プラン770 】プラン以上限定 支援額:770円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索