一寧 / Ichina 2024/03/04 21:00

【ボイスドラマ】初めてのお仕事はレンタル彼女!? を投稿しました!🎁✨

こんにちは、こんばんは!
一寧と書いて、いちなです。

VTuber活動や、オーディションへの応募など、色々やっているうちに
もう三月になってしまいました…!!

一寧の方のX(Twitter)や、Ci-enの更新までなかなか手が回らず、フォロー頂いている方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

表立っての活動は、どうしてもVTuber活動の方がメインになってしまうので、
私の声や雰囲気、歌声などをもっと聴きたいという方がもしいましたら、
是非、VTuber活動の方と併せて応援して頂けると嬉しいです!

▶Rara Channel / 小鳥遊らら
https://www.youtube.com/@RaraTakanashi


まだまだ未熟なこともあり、一寧として、良いご報告ができずごめんなさい。
これからもキャラクターボイスのオーディションなどへは積極的に挑戦していきます!
オーディションに携わり、私のボイスを聴いて下さった方々(へ届くといいな..oO)、本当にありがとうございました!!

もっと良い演技ができるよう、精進いたします。

✧• ───── ✾ ───── •✧

3月4日の20:00に、一寧のYouTubeチャンネルにボイスドラマを投稿しました!

今回は、大学に通いながら声優を目指す女の子が
初めてのレンタル彼女に挑戦するボイスドラマです。

ドキドキで素敵なシナリオに負けないよう、頑張って収録しました。
是非、最後まで聴いて頂けると嬉しいです。

【ボイスドラマ】初めてのお仕事はレンタル彼女!?【シチュボ】
https://youtu.be/7jXh2pyJ4mg

✧• ───── ✾ ───── •✧

記事を読んで頂き、ありがとうございました。
公開できるコンテンツを増やせるよう、これからも頑張っていく予定ですので、良ければCi-en、YouTube、XなどのSNSをフォローして頂けると嬉しいです!

最後になりますが、声のお仕事、絶賛募集中です。
キャラクターボイス、ナレーション、仮歌など、お気軽にご相談下さい。

▶連絡先
ichina.voice@gmail.com

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索