バブバブの森 2020/06/04 18:00

射精時の表現についてのアンケート!

 みなさん、こんにちは。メゾンド利休です。

 今回は非常に素晴らしいご意見を頂きましたので、アンケートを取ることに致しました!

 ”フィニッシュ時の表現に使いまわし感がある”とのことです。
 確かに責める言葉に対してのマンネリ感は否めないなと感じていました。

 ただ、上記が ”射精ガイド” (※1)自体を指しているとしたら、より大きな問題かもしれないと思いアンケートを取ることにしました。
 下記是非ご協力頂ければ幸いです!

※本アンケートは当サークル作品を複数購入したことのある人が対象になります。



※1:射精ガイドとは当サークルが射精時の追い込みに使用している表現です。
   左右から矢継ぎ早に早口で言葉攻めをしていき、最後にびゅるびゅるーぴゅっぴゅ(長め)で射精誘導する一連の流れです。
  


 また、具体的なご意見がありましたら、本記事にコメントして頂ければと思います。
 とてもいい機会ですので、今回の件に限らず何かありましたら、忌憚ない意見を頂ければと思います!

 個人的には作品の品質向上がなにより重要と考えています。
 サークル主は高い耐性がありますので、DLsiteレビュー検閲ではじかれるような意見でも大歓迎です!
※ただ、コメントしていただいたことがすべて反映されるわけではありませんので、そこはご了承下さい!

それではどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索