バブバブの森 2021/02/15 19:42

☆新作感想&今後の作品表紙公開☆

こんにちは、メゾンド利休です。

新作の勢いが凄まじくかなり驚いております!
購入して頂いた皆さん本当にありがとうございます。

本記事で、フォロワーさんや有料プランの方向けに今後の新作パケを公開しますので、気になる方は下の方にスクロールして下さい!
※来月作品が出ない可能性があるので有料プランの人はプラン継続するか確認して下さい。

新作を踏まえた今後の作品展開

実は新作の美ママトリオは、シナリオを書いている最中、こんなに激しくしていいものかと気にしながら書いていました。
これまでの作品も出来るだけ大人しくなるようセーブして書いていたので、実は今作のような雰囲気の方が書きやすいです。

自分は下品系のエロゲーをよくプレイするため、シナリオ自体が不潔寄りであり、オホ声系と相性がいいのかもしれません。
そのため、今作のヒットを踏まえ、激しい不潔寄り作品を増やしていこうと思っています。

ですが一つ注意しないといけないことは、赤ちゃんプレイ系で喘ぐのはご法度であることです。
赤ちゃんプレイで女性側が堂々とした余裕ある態度でないと萎えるので、そこはいつも通りのまま継続していくのでご安心下さい。

まとめると以下のようになります。
・おねショタ、ママショタ作品ではオホ声作品を作る。
・イジバブシリーズや赤ちゃん逆寝取られなど、赤ちゃん言葉主体作品は現状のまま喘ぐことは無い

このような棲み分けで作成していきます。
ママ作品は全て余裕ある態度であってほしい、という人もいらっしゃるのは重々承知しておりますが、オホ声ママといちゃラブする作品の方が個人的に好みなのでそちらを作っていきます。
逆に落ち着いたママ作品は多いですが、オホ声系のおねショタママショタは少ない気もしていますしそっちを供給していきたいと思います。


ということで以上です。

それではこれから先は、新作パッケージ情報になります。(耳舐め魔法の情報あり!)
いつも通り、声優さんの情報は有りません。
前回と若干の重複がありますが、気になる人はチェックしてみて下さい!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます。 体験版、声優様のフリートーク等を公開予定です。

無料

【 ブロンズプラン 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 シルバープラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 1000円 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索