6colors 2009/10/13 09:38

「eX=psY-R」第1話、ボイスつきにUP

まず、御礼を。

先日公開した「俺とわたしとHの距離」、たくさんの方にお買い上げいただき、まことにありがとうございます。

勢いで作ったこのタイトル、至らない部分も多々あることかと思いますが、思いのほかみなさまにご愛顧いただき、感謝申し上げるばかりです。

一応、あまり具体的な委細に突っ込まず、心理的にトランスな「H」描写にこだわってみたつもりです。
次回こういうタイトルを作る時は、もうすこし展開に広がりを持った、より「官能」的なものにしようかな、と思っています。

こういう傾向のものがお好みの方、のんびりと待ってやっていただけると幸いです。
(なにしろ、気まぐれなヤツなんで……)


――さて、タイトルのことですが。

「eX=psY-R」第1話のボイス付きバージョン、ようやく公開できました。
いやもう、お待たせして申し訳ありません。

以前お買い上げしていただいた方も、再ダウンロードしていただければ、そのままプレイできますので、もしよろしければ。

サイトの方に、サンプルボイスと、音声付の体験版もUPしておきました。
ハルキクンの「声」を聞いてやってくださいね。

CVをお願いしたのは、和泉ゆのさん。
たくさんのネット声優さんが活躍されている中、「この人!」と思ってお願いした「声ハルキ」くんです。

もう、ご本人は「素人」とおっしゃっていますが、全く!
こうしてたくさんの埋もれた才能ある方に出会えるのは、ネット時代の幸せ、と思いつつ、お仕事を共にさせていだたいております。

2話のボイスもあらかたいただいているので、後はわたしの方の組み込み作業なのですが………、もうちょっとお待ち下さい。

3話も含め、なんとか年内中には、と思っております。

ノリがとんとん、とくれば、一気にいけるはず……。
……ま、この辺が同人ソフト作り、なのでしょう。

そんなこんなのマイペースですが、よろずにご寛恕くださると幸いです。


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索