6colors 2013/07/19 11:15

もうすぐ完成。

ご無沙汰しております。
またしても、ネットROMな状態になっていましたが、制作の方は淡々(?)と進めておりました。

少し前にお知らせしたあった、「鏡界トランス」の続編、まもなく完成します。
題名は、「続・鏡界トランス 夢巡りの館」です。

主人公はこちら。
充樹クン。

そして、真面目で、ちょっと気弱、Hな方面は奥手な彼の「悪友」二人。

左が璃音(りおん)ちゃん、右が魁人(かいと)。

快活・さっぱり・でもちょっと頼りたい、充樹クンとは友達以上、恋愛未満な彼女と、
大雑把・オレ様・結果オーライな腐れ縁。

微妙な3角(?)関係で、高校時代からの付き合いの3人。
久しぶりの小旅行、道に迷って「館」にたどり着くわけですが……。

そこで見つける、「鏡の向こうの自分」とは?
そして、この館はいったい、何なのか。

で、充樹クンが「変身」するのがこちら、巻き毛にメイド的な衣装が可愛い、ミツキちゃんです。

ダークで淫靡に、と思って制作してきたのですが、う~ん、どうなんでしょう?
やっぱり、どこか愛で恋な感じになったようです。


ポスターはこんな感じで。
まだ未完成ですが、あと2,3Hシーンをコラージュ、コピーを入れて終わりです。

今日現在、エンディング近辺と、デバッグ、いろいろと取りまとめをしているところ。
25,6日には完成すると思います。

価格は、1050円を予定しています。

販売開始の節には、応援よろしくお願いします!

……あ、エンジンはエンターブレインのRPGツクールXPです。
前作が動く環境なら、問題なく実行できます^^

さて、最後の追い込みです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索