6colors 2016/12/21 09:21

間もなく完成です。

ちょっと遅れていますが、来週初めには販売開始できそうです、新作性転換系SRPG。
題名も「♀×♂(メスクロス)~性戦の軌跡~」と決まりました。
(某有名タイトルを連想させるのは、ご愛嬌というところで)



現在最終確認中なのですが、感想コメントで一つご質問をいただいたので、このブログにて。

「真・鏡界トランス」の「壱」の方ですが、DLsiteさんの方では販売予定はありません。
ご不便をおかけしますが、欲しい方がいらっしゃいましたら、他のダウンロードサイトさんの方でお願いいたします。

実はこれ、ツクールMV版が出来上がっていまして(CGはツクールXP版と同じ)、お披露目する計画があります。

えーと、まぁ、先に告知してしまいますと、10周年企画の②か③で、「一週目・分岐なし・エンド一つだけ」のヴァージョンを、ブラウザ・オンライン上でプレイできるようにしようかな、と。

全5エンドが見られる完全なバージョンの方も、以前購入いただいた方は、すぐダウンロードできるように、ファイルを更新しておこうと思っています。
今の作業がちょっと押していますので、来年になるでしょうか。

こちらも楽しみしていただければ、と思っています。


では、インフォメーションはここまでで、作業に戻ります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索