6colors 2016/12/29 07:24

新作完成しました&復活の難易度

「♀×♂(メスクロス)-性戦の軌跡-」完成しました。

リリース前の不休作業が終わり、昨日は一日ボーっと過ごしていました。

さて、題名が某有名シミュレーションRPGを連想させるこのタイトル、難易度も原典にのっとって、なかなかの噛み応えになっています。

「難易度は無駄に高い」6colors流の復活、もしかすると、サークル最難易度かもしれません。

しばしば物議を醸すこのスタイル、「ONAGONO QUEST」の時にも怒られたりしたのですが、レゲーマーのわたし、原典がある時に顕著になるようです。

なにせ、H系戦闘・戦略シミュレーションと言うと、初体験的に「ストロベリー大戦略」や「FOXY」とかが頭に浮かぶ人ですので……何ソレ。

……と、悦に入っていてもいけないので、、難易度選択可能バージョンを早速制作しています。

ソフトの制作に使用した「SRPG Studio」は優れ物で、比較的容易に難易度を落としたものを制作できます。
現在、その作業中ですので、「難易度が高くて無理」という方は、しばしお待ちいただければ、と。
(おそらく本日中に作業完了します)

お買い上げの方には、ご不便をおかけして申し訳ないです。

もうひとつ、前のエントリーで書いた通り、今回のHCGは、サークル飛燕さんが権利をお持ちのものに、わたしの方で目や髪などを描き直したものを使用しています。

完全オリジナルとはならない制作方法ですが、そちらの方も、ご理解いただければと思います。

できるだけエロを感じさせるものにできるよう、鋭意努力しています。



さて、本年もあと残り3日となりました。

振り返れば、サークル的にもいろいろと動きのあった1年でした。
そんな中、ユーザーのみなさん、制作に協力いただいた方々、また、オフラインイベントでご一緒した仲間、みなさまのおかげで、充実した制作時間を過ごさせていただきました。


来年もさらに良いものをお届けできるよう頑張って参りますので、今後とも6colorsをどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索