プロフィール

初めまして!イラストレーターのやすゆきです。
ここではなにか叡智なイラストを投稿していきます。

クリエイター活動について

■紙代な〇めR18絵について(二次創作)■
・私のみファンボやグッズで描いても大丈夫、という事で許諾を得た上で投稿しています。
・VTuber自身は健全な活動を行っておりますので、ここの感想を直接VTuber本人へ伝えたり、セクハラ発言を絶対にしないようにお願いいたします。そうでない方は回れ右でお帰り下さい。
・R18という事が分かるようにしますので、そういうのが苦手な方はあらかじめ見ないようにするなどしてください。
スマホやタブレットへの画像保存を禁止します(操作ミスによる転載事故があったため)
上記に同意した方のみご加入くださいませ。
*ルール違反が発覚次第、R18絵の投稿をやめ、該当記事を削除いたします。
●紙代なつめ二次創作ガイドラインは↓からご確認ください
http://kamikire.mystrikingly.com/#_9

支援してくださる皆さまへ

ご興味を持たれましたら、ぜひ応援のコメント、ご支援いただけると嬉しいです!

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    87人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • 叡智プラン

    月額3,000円のプラン

    1人が支援中

    VTuberの叡智が垣間見れます。 イラストとストーリーがあるシチュエーションイラスト