ゲームのデモ版が利用可能になりました「は睡姦妹と彼女の友人」

こんにちは! ついにゲームの最初のデモ版をお見せします。 ダウンロード可能になりました! https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01167959.html

ぜひプレイしてレビューを書いてください。 ゲームをもっと良くしたいと本気で思っています! どうもありがとうございます。

以下に、ゲームに関する現在の情報をすべて添付します。

私の妹はいつも私をいじめ、冗談を言いますが、私たちは悪くはいきません。私はいつも彼女のそばにいて、できる限り彼女を助けようとしています。最近、妹は家に多くの友達を連れてきましたが、今日は私に睡眠薬を与え、「行動する」と言いました。彼女は何を望んでいるのでしょうか?

ゲームには 5 人の女の子、10 のシーン、97 のアクションがあります。 ゲームの制作にはLive2Dが使用されました

遊び方


あなたの仕事は慎重に行動することです。 女の子の服を脱がせ、徐々に服を脱がせ、胸を触ったり、股間を愛撫したり、もちろんセックスもします。


片手でプレイし、ゲーム内のすべてのアクションはマウスのみで実行されます。

お姉ちゃんのお友達

Reina れいな
良い、勤勉な女の子。彼女は私の妹と一緒にアニメを見るのが好きです。彼女の両親は彼女にとても厳しいですが、彼女は家にいるのが嫌いです。おそらくそれが彼女がいつもあいかの家に遊びに来る理由です。私の妹は私に彼女の友達と不潔なことをするように促しています。

Chieko ちえこ
非常に高慢な女の子で、彼女は私の妹のクラスメイトで、私たちの家に夜遅くまで遊びに来ることが多いです。彼女は私に対していくつかの皮肉な言葉を言うことが多いですが、彼女は彼女の年齢で非常に美しいことを言うことはできません。今日、彼女は私たちの家に泊まりに来て、彼女には別の部屋が用意されています。私は彼女の部屋に行くことができますか?

Hikaru ひかる
彼女は自信がないように思えます。彼女の脚は非常に長く、彼女は素晴らしい体型を持っています。彼女は私の妹の勉強を手伝っています、彼女を見るのが嬉しいです、彼女はとても礼儀正しいですし、気持ちも良いです。彼女はとてもいいにおいがします。私の妹は私がそういう女の子が好きだと知っていますか?

Mitsuki みつき
この女の子は明らかに普通の人間ではないようです。彼女がいつも何を考えているのか理解できません。彼女は私を常に注意深く見て、何かを望んでいるようです。私は沈黙することはできません、彼女は私を非常に惹きつけます。私はおそらくそのような女の子が欲しいと思います。私の妹はインターネットで彼女と知り合ったと言います。今日、彼女は私たちの家に泊まります。

Aika あいか
主人公の妹で、悪い小さな女の子で、私に冗談を言い、私の元気な性格は非常にイライラさせますが、私たちは驚くほどよくやっています。彼女の下品な冗談は非常に遠くまで行きました。彼女はいつも友達を家に連れてきます。今回は彼女は私に睡眠薬を与え、「行動する」と言いました。彼女は何を望んでいるのでしょうか?

それは今のところすべてです。 ぜひゲームをお楽しみください。

私は今、日本語がまだ下手で、私のテキストには間違いがあるかもしれません。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索